愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

やっと、見つけた。

2010-09-17 06:50:34 | スポーツあれこれ
先日、埼玉県入間市にある
「コストコ」に行った時に
入間まで来たから、
そうちょくちょく来れるところでもないので
隣にある、
三井アウトレットモールを
ちょっと覗いてみたのです。

ナイキのショップを発見!
早速中に・・・

な、なんとずっと欲しくて
探していた
「エアーマックス」があったのです。





以前は2足持っていたのですけれど
それが2年前に相次いで
ソールが剥れて壊れてしまったのです。

その後、ナイキのシューズを売っている所を
色々と探して見ていましたが
なかなか、見つけられずにいたので。。。

早速、衝動買いしてしまいました。

因みに価格は、12,000円弱です。

私にしては、高価な品物、、、
「清水の舞台から飛び降りる」気持ちで、
買いました。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH! (あつし)
2010-09-17 22:04:52
エアマックス、昔、むちゃくちゃはやりましたね。しかし、12000円!。高いっす。
返信する
おおお (アラック)
2010-09-17 22:13:28
アラックです。
エアマックス95良いですよね!!
バグース!!
返信する
Unknown (レディーママ)
2010-09-21 00:16:30
靴で12000円ですか(^_^;)
確かに清水の舞台ですね。。
でも良い買い物ができて良かったですね。
返信する
やっと、見つけた。 (クライテン2号)
2010-09-22 09:12:52
>あつしさん
数年前に大流行した時に、私も買いました。
その時に買ったシューズが、履きやすかった
のですがボロボロになり、何年も探して
やっと見つけ嬉しかったです。が
値段に目が飛び出ました(笑)
せめて5年はもって欲しいと思いました。


>アラックさん
普段もナイキのシューズを履いているんですが
エアーマックスでないので、これを履いた時は
やっぱ、これこれ!と履き心地が良くて
嬉しかったです。
でも値段が値段だけに、長くもって欲しいと
思いました。

>レディーママさん
欲しいが値段が!と迷いましたが
念願の靴が目の前に、、、意を決して
買ってしまいました。
少なくても3年いや5年は壊れないでと
願ってます。
返信する

コメントを投稿