愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

黒糖

2019-02-10 16:51:12 | Weblog☆雑談
先日スーパーで、この様な黒糖の試食販売が行われていたのです
どこで作っているのかを見ましたら、今帰仁村だったのでした。

その事を知った私は、売り子のお姉さんに今帰仁村で作っているのですねと
尋ねたら、キョトンした顔をしたので、詳しく読み方や場所を教えたのでしたwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2019-02-15 23:26:31
そんなもんですよね。
物産展とかでもなければ売り子さんは産地なんて気にしないですから。
「なきじん」なんて読めないはず。
返信する
Unknown (クライテン2号。)
2019-02-18 19:22:02
あつしさん>確かに、なかなか読めないですよね。
返信する

コメントを投稿