愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

どんだけぇ~

2008-02-09 06:45:09 | Weblog☆雑談
金曜日に、ヤケドの治療に
行ってきました。

本当は、「もう大丈夫」と言われたのですが
前回の診察の時に
今後家でどうしていいのか
聞き忘れていた事があったので行きました。
(「不安なら、もう一度来てもいいよ」と言ってくれたのでw)

そして、、、
診察&ヤケドの治療(処置)をしました。

その時に
「先生、あと2~3週間で治る?」との質問に


「あと、数年かかるよw」

と・・・・・

私「へ?」

先生「この辺りは、まだまだ完全ではないからねw。」

私「そんなにかかるの?!」

先生「そうだよwww」


ぼっくりしました。。。。

なんと
4年以上もかかるなんて!!

でも、多分これは、ちゃんと元に戻るまでの
年数だと言ってました。

それまでは、
きっと、キズでも深いとなかなか傷跡が残るのと
同じにやけどの跡が残っている・・・・
だから、それが無くなるのに数年はかかるんだ
と納得しましたw。

しかし
ホント
何度も言いますが
数年もかかるなんて・・・


どんだけぇ~~
と思ってしまいましたwww

私が想像していたのは長くても2ヶ月位だったので
はるかに遠い遠い年数に
ただただ、驚くばかりでした~~w。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに~ (k-chan)
2008-02-09 10:45:57
オハッ!

たった一瞬の出来事で、完治まで4年もかかるなんて・・・。

仕事にヨネンが無いとは言いますが・・・(汗)

人間の身体って、つおいのか、弱いのか、良くわからんさぁ。

でも、ホントに大事にならなくて良かったですね!(B型ケチャン)

これから雪らしいので、転ばないように!(笑)
返信する
どんだけぇ~ (クライテン2号)
2008-02-12 14:35:11
>k-chanさん
ちょっとした油断で
大変な事になってしまいました。。。

でも、感染という最悪の事態にならなくて
良かったです。
ストッキングも履けましたしねw(B型クライテン)

雪は次の日は暖かくすぐにとけてしまいましたw
返信する

コメントを投稿