愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ジェットコースターみたいです?

2010-03-14 08:01:56 | NEWSを見て聞いて…
お天気のお話ですが・・・

3月に入り大分、暖かい日が
多くなったのはいいのですけれど・・・

なんか、暖かい日になって喜ぶと
翌日は、とても寒い日と
温度差が
まるでジェットコースターにでも
乗っているように変わるので
体が付いていくのに大変です。。。

昨日は、結構暖かくなったので
このまま暖かな日々が続くと思いきや
今週(日曜日から)はまた
寒くなるみたいです。。。

早く春になって欲しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2010-03-14 13:31:58
ご無沙汰しておりました

最近の温度差は身体がついていけなくて大変ですよねぇ!
先週は宮崎でもかなり雪が降ったのに、今日はあまりの暖かさに汗が噴き出てます(~_~;)
返信する
Unknown (嶋やん)
2010-03-14 21:14:03
沖縄でも気温の上昇気流とエアポケットが・・・

今日も微妙に雨が降りやがって
明日は寒いのかなぁ・・・
返信する
Unknown (レディーママ)
2010-03-17 23:54:18
本当に暖かい日と寒い日が交互に来て風邪を引きそうです。。
今日はまた寒くて着る物も悩みますね。
体調を崩さないように注意しないといけませんねー。。
返信する
ジェットコースターみたいです? (クライテン2号)
2010-03-18 08:03:24
>パセリさん
1日で、こんなにも気温差があるのは
この歳だとこたえます(笑)

雪の次の日にポカポカして
また寒いなんてイヤです。


>嶋やん
沖縄も、ガクンと気温が低い日が
あり大変だったと思います。
また、雨も多くて、これまた大変ですね。

もうそろそろ落ち着いて欲しいです。


>レディーママさん
昼間は暖かい日くても
夜になると冷え込むので、
本当に、着るものに困ります。
返信する

コメントを投稿