愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

お久しぶりの、ビックリドンキー

2010-03-08 06:58:44 | Weblog☆雑談
久しぶりに、ビックリドンキーに
食べに行ってきました。

まずは、、、、
前回食べた時に美味しかった
「鶏のから揚げ」を
注文しました。

このから揚げは、見た感じ
冷めているように見えて
揚げたてなので
肉汁が出て来るので
口内を焼けどをするのかも知れないので
気をつけて食べました。

というのも・・・
前回、慌ててたべてやけどを
しちゃったからです。

その後、
メインのハンバーグを注文しました。


私の頼んだのは

エッグ&ハンバーグです。

そして、どんちゃんは

チーズハンバーグです



セットのサラダ。

写真を撮り忘れましたが
豚汁を食べました。


いやぁ~久しぶりだったので
美味しかったです。

ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディーママ)
2010-03-09 00:12:12
びっくりドンキー、美味しいですよね!
私も大好きです。
からあげ、食べたことが無いのですが、そんなにジューシーなんですね!
今度挑戦してみようかな?
返信する
お久しぶりの、ビックリドンキー。 (クライテン2号)
2010-03-11 00:00:14
>レディーママさん
ここのからあげは私にとっては美味しいです。
良かったら挑戦してみて下さい。

ビックリドンキーは、
ハンバーグの量が選べるし
豚汁もあって、好きです。
返信する

コメントを投稿