愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

沖縄旅行記その2

2006-10-11 05:47:01 | 沖縄関係
そして時間になり、いよいよ搭乗する直前に「かねやん」さんに、
飛行機が遅れている事を、メールいたして搭乗しました。
そしてプッシュバックが始まり、
ランウェーに向けて、機体は誘導路を走りだしたのです。

しかし空港もこの時間は、出発便のラッシュで、
何時もよりゆっくりと進んでいました。

ランウェーに入る前に、機体が曲がった時に、
後ろを見ましたら、何と9機も続いたのです。
そしてテークオフをして、巡航高度に達して、
機内サービスが始まりました。
どんちゃんは、コンソメスープを頼み、
私は当然の事ですけれど、オリオンビールを、
注文致しました。
機内での音声サービスの7チャンネルが、
10月はBGINのボーカルの比嘉栄昇さんの、語りと歌でした。

沖縄に近づいて来ましたら、南の空には39000ftにも達する雲が、
あるのです。
これは多分台風の外側の雲だと思いました。


つづく

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (かねやん)
2006-10-11 06:42:30
クララ先生

お疲れはござんせんか?

いろいろとご丁寧にありがとうございます!!



メール!まさに沖縄へ数センチ近づく前の時だったのですね~w

返信する
大渋滞 (さーるー)
2006-10-11 06:57:59
おはようございます!

飛行機が9機も並んでいるなんて

飛行機でも渋滞するんですね(笑)

それより、台風の雲が見えたとは!

ホント直撃しなくて良かったですね~
返信する
おはー (paradice_surfer)
2006-10-11 07:00:22
私もそんな渋滞を経験したことがあります。



なんか疲れるんですよね、



気持ちが乗ってるときにこういうのがあると。
返信する
ワタシは (なぉ)
2006-10-11 07:10:59
関空からでもそんな渋滞は経験ないでっすw



1着あるかないかです( *´艸`)クスクス
返信する
高いな~ (くろ)
2006-10-11 07:38:23
39000ftって高いですよね~

やっぱり、飛行機はすごいや!

しかし、ビールがオリオンとは!

さすが、沖縄路線ですね!
返信する
オリオンビール! (ゆきさん)
2006-10-11 07:50:05
おはようございます。

機内では、アルコールを飲まない

ので知らなかったのですが、

オリオンビールがあるんですねぇ。
返信する
いい感じ (ゆいちゃんの父)
2006-10-11 11:55:38
雲の写真きれいにとれてますね。

この風景は定期的に見たいです。

返信する
お帰りなさい (まーちゃん)
2006-10-11 12:03:45
沖縄には行った事がありませんが、5日ではたらないのですねぇ。

3900FT上空の曇ってフワフワしてますねぇ。

綺麗なぁ

オリオンビールって、一度だけ飲んだことがありますが、しいて言えばどんなお味ですか?

スーパードライ系、モルツ系、一番絞り系??? 
返信する
ビール (とんとんみーのりのり)
2006-10-11 13:10:51
すでにお飲みになってたのね。(爆)

これからの記事が楽しみです♪
返信する
あれあれ~ (とんとんみーかりかり)
2006-10-11 13:45:48
もうすでに飲んでいたんですね~(爆)

全然、飲んでも飲んでも変わらないですよね~!!!

うっちん(ウコン)飲んでたのかな???
返信する

コメントを投稿