愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ミニライブ

2006-08-29 05:22:30 | Weblog☆雑談
28日の月曜日に
“銀座わしたショップ”に行ってきました。

今日、永山尚太さんのミニライブだったのです。

都内に用事があったのでその事を済ませて
銀座に向かいました。

ライブ時間に間に合うか気掛かりでしたが
何とか間に合う事が出来ました。

お店に着いた時は、もう皆さんがいました。

ミニライブでしたが
とても、良かったです。

ライブ終了後、
以前からほしかったのに、
先日の“大沖縄展”では、販売していなかったものを買いました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はようさん (かねやん)
2006-08-29 07:08:19
おぉ~

もう沖縄病に完全に罹ってしまいましたか!!ww



10月の来沖楽しみにしてまっせ~
返信する
いやー (paradice_surfer)
2006-08-29 07:16:31
ありがとうございました、昨夜は素晴らしい夜でした。



沖縄のパワーはすごいですね。



それ以上に双葉さんを見つめるクララ先生のまなざしもすごかったですが(爆)
返信する
Unknown (るり)
2006-08-29 07:24:56
昨日はお会いできて嬉しかったです~。



ライブもほんとよかった~!



またゆっくりお話できるといいですね(^^)

返信する
いいですね~ (くろ)
2006-08-29 08:26:54
お客さんとの距離が近いから、

楽しんだのでしょうね。

内地にいるころ、銀座わしたには、2回ぐらいいったころあります。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-29 09:58:42
先日から「永山尚太」が気になって、いろいろ調べてます。

同僚に知っているか聞いてみた所、「知る人ぞ知る」って感じなんですが、知っている人は絶賛してましたね(^_^)b
返信する
永山尚太 (たかさーるー)
2006-08-29 10:00:05
↑名前を入れ忘れました^_^;
返信する
Unknown (クラゲ)
2006-08-29 10:24:00
尚太さんの歌はいいですよね。



またライブに行きたくなりました☆



クライテン2号さんとどんちゃんに会えてうれしかったです

返信する
私は (なぉ)
2006-08-29 12:17:44
遠いからまず無理(爆)行きたかったわ~www

大阪での情報をまず集めないと(爆)
返信する
Unknown (なち)
2006-08-29 12:25:41
ミニライブ楽しそうですね~♪



何を買ったのか気になります…!
返信する
Unknown (ゆきさん)
2006-08-29 12:30:07
昨日は充実した時間をありがとうございました。

また今度、ゆっくりお話ししたいですね。
返信する

コメントを投稿