愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

いよいよ夏が来た。。。

2009-08-17 08:12:50 | Weblog☆雑談
先日より、私にとっての
待ち待った夏が来たみたいですね。

夏生まれの私としては・・・
大好きな夏が
やっと、やっと…まちに待った季節が
到来した!と嬉しく思いました。

しかし、、、
もう八月も中旬
これから、どれくらい楽しめるかです。。。

なので、


以前の記事(2006年7月7日)に書いた
サンンダルと同じものが、、、
先日、スポーツショップで見つけてしまいました。
これは、買うしかない!慌てて
というか、衝動買いをしてしまったのでした。
というのも、以前の時よりは、
安く売っていたからです。

安くなったと言っても、
このサンダル、私にとっては
ちょっと、と言うより、とても高かったので
もったいない気がして、
履きたくない気持ちもあり…

さぁ、どこで履くかを考え中ですw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンダル! (motobu-37)
2009-08-17 09:05:44
ほんとだーどこで?!
やっぱりゴルフ場?
履き心地良さそう~
ゴルフしたくて足元から
ウズウズするのかな☆
返信する
Unknown (未杝帆)
2009-08-17 23:00:05
おお!やっとクライテン2号サンにも夏が来たのですね?
おめでとう!?パチパチ。。。
それにしてもほんと高そうなサンダルです。
足裏がフカフカしてそうで気持ちよさそう。

この高級感、良質な品を、沖縄のビーチでメタメタに履きつぶす。というのはどうでしょうか?笑
カッコよさゲ、です!
返信する
Unknown (レディーママ)
2009-08-20 00:15:11
履き心地が良さそうですが、値段にビックリしました(爆)
確かにビーチサンダルとしてはかなり高価ですね!!
こういうサンダルをさりげなく普段履いたらおしゃれですね(笑)
でも確かに履く場所に迷いますね(^_^;)
返信する
いよいよ夏が来た。。。 (クライテン2号)
2009-08-20 06:46:12
>motobu-37さん
人工芝の感触が、なんともいえません(笑)
かかとのゴルフボールは、硬いのかと
思っていたらゴム製でこれまた
気持ちいです。

買った所は、近くのスポーツ店です。


>未杝帆さん
沖縄に行く時には、
もちろん持っていきま~す。

履きつぶし様として、もう1足
買いたくなりました(笑)


>レディーママさん
前回の記事の時には、あまりにも高くて
ビックリして買えませんでした。
しかし、今回お店で見た時に
かなり安く販売していたので
ゲットしちゃいました。
返信する

コメントを投稿