愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

先日、友人と。

2010-03-31 08:23:09 | Weblog☆雑談
先日友人と、
たまには都内にでも行くかと
行ってきました。

赤羽橋から三田方面を歩いていた時に
二人とも、ちょっと
ビールでも飲みたくなったので
いいお店を探していたのです。

場所柄、
高いビールが出てきそうなので
色々と探していたら
「カレー&居酒屋」の文字に引かれて
入ったのです。



そこでビックリ、、、、

店員さんインド人だったのです。。。

まぁ~、もともとビールを飲みたかったので
生ビールを注文してからメニューを見て
高かったら1杯だけ飲んで出ようと思っていたのですが 
生ビール500円だったので
まぁまぁと安心して飲みました。

そこで、メニューをゆっくりと見ていたら
90分1,500円で飲み放題プランがあり
ちょっとした、ツマミも付いているそうなのです。



店員さんに、聞いたら2人からOKだそうなので
友人が、
このプランを知らなくて、生ビールだけを
頼んだので、
なんか損した気分だとなり
近いうちに、リベンジをしたい!と
言い出したので、
もう少し暖かくなったらリベンジする予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディーママ)
2010-03-31 23:59:46
えー!!1500円飲み放題は安いですねー!
ビールのほかにインドのおつまみ付きでその値段ですか!!
我が家の近くにもインド料理のお店があります。やはり店員さんはインド人でカレーが美味しいですよー!
返信する
先日、友人と。 (クライテン2号)
2010-04-03 04:40:36
>レディーママさん
90分あれば、3杯以上は飲めますから
もとは、取れる訳でして
それにおつまみもついているのですから
また、行くしかないと思いました。
インド人がいるカレー&居酒屋なので
おつまみが楽しみです。

インド料理とカレーの文字を見て
カレーが食べたくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿