愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

エラー続

2006-06-03 05:55:47 | Weblog☆雑談
昨日は、ライブドアブログが「システム障害」の為に
ライブドアのブログが見られなくなりました。
私のブログ仲間の皆さんは「ライブドアブログ」が多いので
物凄くフラストレーションが溜まった日でした。
今後この様な事の無いようにしてもらいたいです。

実は、
私、クライテン2号は「ライブドア」の株主です。(ワラ)
株主と言えば聞こえはいいのですが、
私の場合は上場廃止直前に、お遊びで買っただけです。
もし再上場すればそれはそれでいいし、
ダメなら「株券」だけを記念にと思い買いました。

投資金額  何千円です。(大爆)


システム障害の日に「臨時株主総会の案内状」が届きました。

お後がよろしいようで・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (paradice_surfer)
2006-06-03 07:25:15
散々でしたね。



危うく連続更新記録が途絶えるところでした。



一昨年の11月からですからかなりの記事が溜まりました。



これを元に本を書いてその印税でクルマを・・・(爆)



なんてなるわけないですよね w。



いちお、私の祖父は作家でしたがそれがまた何か?
返信する
ライブドアめ! (池っち)
2006-06-03 08:17:23
何かホリエモンが逮捕された後から、調子悪いんですよ、大袈裟じゃなくて。

で、今朝も自分のブログ見てたんですが、まだまだ完全では無いみたいです。



またダメになるかも
返信する
こんちは (金子)
2006-06-03 12:47:28
今日は夜から会合があるんで、ゆっくりな午後を過ごそうかとw



昨日はライブドアの障害、なが~い時間でしたね・・・



しばらくは新体制の方々の努力を観てみたいと思ってますよん!!



返信する
LD (クライテン2号)
2006-06-04 05:51:20
>paradice_surferさん

半年以上も続いているとは凄いことです。

危なかったですね

印税生活私も憧れます。

Pさんの場合、ありえる話ですが、私の場合才能ゼロだから到底無理な話です。(苦笑)



私の祖父の場合は、かなりの飲兵衛でした。

それが何か?(笑)



>池っちさん

池っちさんの「LDはおかしい!」というコメを前々から見たことがあります。ホントどうなっているんでしょうかね

今回は1日以上もかかってのメンテナンスをかけたのだから、もうおかしいことの無いようにしてほしいです。池っちさんは、簡単にはお引越しが出来ないので大変ですよね。

yahooのブログは以前から繋がらない・コメが消える事が多々あり困っています。



>金子さん

LDのメンテナンスは長かったですね。

新体制で、どこまで信頼回復が出来るかですね。

夜からの会合ですか!体調の方は大丈夫ですか、どうかお気をつけて下さい。
返信する
ホント (なぉ)
2006-06-04 10:07:26
ここのところおかしすぎてもうアカーンて



思って引越しました(笑



新ブログは・・・・・・・・



おお、簡単やぁ~楽や~でした(笑)
返信する
LD (クライテン2号)
2006-06-05 08:32:19
>なぉさん

ブログのお引越し、早かったですね

今度のブログ、ますます沖縄色が濃くなりましたね(笑)
返信する

コメントを投稿