愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

台風接近!

2007-10-06 00:21:20 | NEWSを見て聞いて…
         ↑10月5日午後11時30分現在の台風の様子
          <余談ですが:ひまわり6号がこの後、
           約1時間観測の映像が欠けてしまう事を知りました)


今日あたり・・・

台風15号(クローサ)が

沖縄方面に向かってます。

台風による被害が無い事を祈ります。

しかし・・・

一週ずれなくて良かったとつくづく思いました。

先週沖縄滞在中5日間で雨が降ったのは
わずか三回くらいで、
それも通り雨で一回5分足らずでやんで
その後はピーカンの晴れ!だったので嬉しかったです。


もしや、、、
この連休に雨男が沖縄入りするのではと
思ってしまいました。。。

台風15号の為に
那覇祭りの一部が延期と聞きました。。。
お祭りを楽しみにして沖縄旅行を予約された
観光客の皆さんはとてもショックだと思いました。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (まーちゃん)
2007-10-06 17:35:41
台風接近でお祭りが延期って、楽しみにしていた方には残念ですよねぇ

しかし、セントバーナードって甘えんぼうですねぇ
関東BWPは清里ですが、お越しになられます??
返信する
ん? (池っち)
2007-10-07 00:57:47
僕行きませんよ沖縄(爆

大人しく北海道に居ますからぁぁぁ。
返信する
ん? (k-chan)
2007-10-07 02:20:34
池っちさんに同じ!(爆)

大人しく那須に居ますからぁぁぁぁ。


池っちさん、マネして、すんまそ~ん!(古)
返信する
台風 (ゆう)
2007-10-07 07:57:07
お天気なの、今日までですよねw
でも、どこも行かないしなぁ~。。。
結構皆さんお出かけしてるんですかね??
返信する
台風15号 (クライテン2号)
2007-10-08 15:13:03
>まーちゃんさん
大きなお祭りは全国から観に来ますので
中止と知ったらショックだと思います。

セントバーナードって体に似合わず
甘えん坊で寂しがり家で、、、
そこが可愛いんですよねw
ん~清里に行きたいのとは思っていますが
予定が入っていまして…スミマセン(泣)

東京にお越しの際は、ご連絡下さい。
実は…来年は大阪に行こうと思ってます。


>池っちさん
そうでしたかw。
「那覇祭り」を観る為に連休に沖縄を予約した
観光客は、かなりいると思うのですが
その人達にとってはショックだったでしょうね。


>k-chanさん
あれ?k-chanさんもご自宅にw。

那須といえば…紅葉はいかがですか?
まだ早いですか?
今年は綺麗な紅葉となるような気がしますが
実際はどうでしょうかねw


>ゆうさん
家の周りは、出かけている気配は無いのですが
交通情報を聴いていると何十キロの渋滞となって
いるので驚いてしまいます。
返信する

コメントを投稿