愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

やっと買えました。

2008-07-15 00:06:47 | Weblog☆雑談
以前から探していたCDを
やっと見つけて、、、
買う事ができましたw。

そのCDは「home」です。

CDだけかと思ったら・・・

な・なんと・・・

DVDが付いていてビックリしました。
とても嬉しかったです。

先日、ヴッキーちゃんとヴィッキーままさんと
散策した「月島」辺りが見られるしw。

下町の路地裏の映像が出てきて
とても良かったです。

DVDを見る前に
遊びに行ったので、今度また月島に遊びに行った時は
DVDの撮影現場ウオッチをしたいと思いましたw。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月島 (池っち)
2008-07-15 08:05:05
月島は比較的実家から近かったので何度も足を運んだ場所です。
今は年に1回とかのペースですけどねー。

撮影現場を巡る旅、またそれも楽しいもんです♪
返信する
月島 (きちょう)
2008-07-15 08:16:44
って、どんなとこなんでしょうか?(爆
なかなか北海道から脱出しないんで、あちこちが「未知の世界」なんですわ。
(:.;゜;ж;゜;.:)ブッ

とうとうこのシーデーもゲッツしたのね。
なかなか良い曲だから、加山さん並に聞いて下さいよ(笑
返信する
やっと (なぉ)
2008-07-15 10:42:18
買いましたね~w

ダイブ時間かかったんぢゃない?
アマゾンとかやったら早くに手に入れたはずよw
家に送ってもらえるし☆彡

いい歌だよね~DVD見入ってしまったヨ☆彡
返信する
Unknown (ォイラ)
2008-07-15 16:46:34
ォイラも欲しいのですが……………
最近、遊びが激しくて、まだ、手が出せません(泣)

2諭吉拾ったのに(爆)
返信する
加山さんの次に (かねやん)
2008-07-15 22:14:31
大ファンになったりしてw

いやぁ~
今日も暑かったっす!最近中々ブログもスルーしてますが、暑中お見舞い申し上げますw
返信する
へえ~。。。 (ゆう)
2008-07-15 23:44:18
可愛い感じのCDですね^^
どんな曲なんですか??

返信する
Unknown (ヴィッキー)
2008-07-16 08:54:04
月島の歌姫ことヴィッキーです。
『home』お買い上げありがとうございます。
しかもDVD付きをゲット!とのこと、一応
初回盤限定だったのでラッキーでしたね。

ところで、佃・月島・隅田川テラスと、映画や
ドラマのロケ地なら近所にたくさんあります。
・・・がPVにでてきた下町の路地裏はちょっと
月島ではないかと・・・。

でも路地裏はたっくさんあるので、ヴィッキーも
全部通ったわけでもないし・・・ロケ地チェックに
また月島にいらしてくださいませ

返信する
やっと買えました。 (クライテン2号)
2008-07-17 05:04:29
>池っちさん
小さいながらも、ビッチリ色んなものが
詰まっている島といった感じの所で
行く度に発見するものがあり
私にとっては、とても楽しいところでも
ありますね。


>きちょうさん
私的にはですが、近代的でありながらも
その中には、江戸の空気がまだある
といった感じの場所です。


>なぉさん
通販で入手も考えたのですが、
近くのショップで売ってなかったら
通販で買う予定でしたが、あったので
ゲットしました。


>ォイラさん
諭吉さんを拾ったんですか!スゴイ!

諭吉さんが我が家に沢山来て欲しいんですが
なかなかこの夢は叶いませんね(笑)


>かねやんさん
彼の隠れファンになりますw

沖縄は夏本番で毎日暑くて
大変だと思います。
どうか、お体には、お気をつけて下さい。
この辺も、もう梅雨が明けたように夏して
ムシムシ・ジトジトしてますw。

>ゆうさん
とても優しい彼の気持ちがあふれている
彼の家族に対する思いが伝わる
素敵な曲ですね。

http://tearbridge.com/kiyama/index.html
↑オフィシャルサイトのURLで
ここで、視聴できます。
又は、YOU TUBE 木山 homeで検索すると
YOU TUBE で聴けますw

>ヴィッキーさん
やっとゲット出来ました。
DVDが付いているとは知らなくて、
ビックリしました。

ロケ地探索&お喋りしに
また、行きますので、その時はまた、ガイドを
宜しくお願いしますw。
返信する

コメントを投稿