愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

沖縄旅行記14

2006-10-27 06:16:20 | Weblog☆雑談
どんちゃん達は午後3時過ぎに帰って来ました。

4時過ぎになると雲が多くなり涼しくなってきたので
5時前にビーチから上がりました。
部屋に戻り、シャワーを浴びましが
髪の毛の奥の方まで砂が入りこんでいたので、
なかなか砂が落とせなくて苦労しました。(笑)

その後、もう1人、ブログ仲間である
「筆文字まちゃーぐゎー」の安富祖さんに、
今夜、お暇なら恩納村の「シーサイドドライブイン」に行くので、
ご一緒に食事でもとメールをしてみました。

今夜は忙しいので明日なら大丈夫との事でした。
なので、明日の夕方に職場がある「ゴールドスティ」に
夕方にお邪魔する事の約束をいたしました。

私達は「シーサイドドライブイン」で食事をしました。







等などを食べました。

帰りに(読谷村の)「マックスバリュー」に寄って
部屋で飲む物を買いました。
友人はお土産を物色してました。

その後、ホテルに戻り、最上階にあるラウンジに行き

私は「残波」の“古酒”を
友人はカクテルのアルコール薄めを、
どんちゃんは、カクテルのアルコール抜きを飲みました。

そして、、、、

2日目の沖縄も、あっという間に終わってしまいました。

続く…

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーピー)
2006-10-27 00:20:53
クライテンさん、こんばんわ^^

シーサイドレストラン行かれたんですね!

クーピーもこの前行った時、雰囲気が良さそうなので行きたかったんだけど、結局、お肉をガッツリ食べたくて北谷のステーキハウスに行きました。

でも、こちらでも美味しそうなステーキがあったんですね。

夕日とか見えるんでしょうか?

今度は行ってみたいなぁ・・



10月にビーチで泳げるなんて、やっぱり沖縄最高~~ですね☆
返信する
砂まみれ (さーるー)
2006-10-27 06:36:58
おはようございます

髪の毛の奥まで砂が入り込むと、通常のシャンプーではなかなか落ちないですよね(笑)



それにしても「シーサイドドライブイン」のステーキは凄いボリュームですね!

私は行った事がないのですが、

ハンバーガーが旨いってウワサを聞いた事があります!?
返信する
おはようさん (かねやん)
2006-10-27 07:27:52
ども~

このステーキボリュームありすぎ!ww



ここはたま~にドライブの途中に寄りますね~

結構アメリカンしていますね!!

返信する
食べたくなった! (motobu-37)
2006-10-27 14:25:15
クライテンさん元気ですか?

私もちょっとショックなことがあって食欲がなく動きたくない感じです(^^;)

いつかお酒を楽しく飲みたいです。

最近飲んだのは35年の古酒がおいしかったです。35年ためていたパワーが身体に入り元気や勇気をもらったようでした
返信する
Unknown (おかぁ)
2006-10-27 15:01:43
お店で買った飲物って あれ! でしょう(爆)

そして ラウンジで残波を飲んで・・・(^.^)



飲み過ぎたら 顔変りますっ・・・アゲッ!

酔っ払ったら 顔色変りますかぁ~(爆)≧ェ≦
返信する
ちわ~ (とんとんみーのりのり)
2006-10-27 15:05:38
今日はみゆきさんが来てましたよ~。

返信する
古酒 (池っち)
2006-10-27 22:22:35
数年前までは『古酒』を好んで飲んでましたけど、最近はあんまり『古酒』飲まないですねー。

かえって少しクセあるのが好きになって来ましたねー。
返信する
Unknown (嶋やん)
2006-10-28 00:41:51
ステーキは泡瀬の「国」

ハンバーグゥ(ウチナンチュはハンバーガーをこう呼ぶ)は安慶名の

「キングタコス」



俺の最近一番のオススメ店です(’w’)
返信する
ステーキ (paradice_surfer)
2006-10-28 06:53:16
おいしそう!!!



でもね、先週の水曜日以来まともなもの食べてないんです(爆)



沖縄行ったら食べまくる象!
返信する
シーサイドドライブイン (クライテン2号)
2006-10-28 09:50:40
>クーピーさん

味は、普通なんですが雰囲気が好きなので

沖縄に行った時は行っちゃいます(笑)

夜に行くので、夕陽を見ることは出来ませんがきっと綺麗だと思います。





>さーるーさん

砂がなかなか落ちなくて大変でした(笑)

ハンバーグはお店のオススメメニューですねw。

ここのカレーも辛くはありませんが、懐かしい味で美味しいです。

これもこれも食べたくなるので、

決めるのにとても悩みます。(笑)





>かねやんさん

ここに行かれるんですか。



ここのステーキは味はそこそこですが

ボリュームあるので好きですね。

勿論、A-1ソースをかけて食べます(笑)

それと、ここのスープが好きですw。



>motobu-37さん

大丈夫ですか?

早く、お元気になって下さい。

35年の古酒、あの時あった古酒ですか?

飲みたいですねw。

そろそろ禁酒を解禁にしようかと思っています(爆)





>おかぁ

そうそう、あれですよ。…って(爆)

ウイスキーとジュースですよw。



飲むと顔色は変らないですねw。

どんちゃんは真っ赤になります。

今度、おかぁと一緒に飲みたいです。





>とんとんみーのりのりさん

みゆきさんが…

私も早く、またくるくまに行きたいな~





>池っちさん

古酒は深みがあって美味しいですよね。

古酒は普段飲むには高級な感じがすますので

残波の黒がすきなので、こればっかのんでいます(笑)

昔かった我が家にある泡盛が古酒になりつつ

あります(笑)





>嶋やん

ピザハウスでは、ピザしか食べなかったけど

あそこのステーキも美味しいですよw。

今度また、一緒に食べたいです。





>paradisu_surferさん

もう、だいぶ良くなりましたか?

食べられなかった分を沖縄へ行った時に思う存分食べまくって下さいw。

私も、今は食欲旺盛なので今すぐにでも沖縄に行って食べまくりたい気分です(笑)
返信する

コメントを投稿