愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

またまた。。。

2010-03-10 07:02:23 | Weblog☆雑談
昨日、メンテナンスが無かったので
さて、作ろうと思ったのですが・・・

今度はパソコンがおかしくなって
どこにもアクセス出来ず
悪戦苦闘してしまいました。

そろそろ、
新しいのを買わないといけないのでしょうかね~?
まだそれほど、古くは無いのですけどね・・・

定額給付金をまだ使ってないので
それで買っちゃおうかな?
と、考えている今日この頃です。


話は、変わりますが・・・

昨日は、思った以上に雪が凄く降って
驚きました。
まさか、こんなにも降るとは、、、、
聞いていないよ!状態でした…

こんなにも降るから
屋根や車の上には
雪が積もってます。

家の前の道路にも積もりましたが
夜中に雨となったせいか地熱があったのか
シャーベット状になってます。

今日は、暖かな1日となるようですが
雪が残っているから、寒くかんじるのでしょうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kin&fuuまま)
2010-03-10 16:32:49
PCまた調子悪いんですか~

定額給付金!すごい~まだ持ってるんですか~私なんか普通預金のマイナスに埋もれてしまいました。

関西は今日も寒いです~
返信する
Unknown (レディーママ)
2010-03-11 00:51:56
すみません、私もパソコンの調子が悪く。。
↓のコメ、二つ入っちゃったのですが一つ削除してください^^;
昨日の雪は凄かったですねー。。
今日、車を運転しようとしたら、積もった雪をかく作業から始まりました。。
今期一番の積雪だったと思います。
返信する
Unknown (嶋やん)
2010-03-11 19:50:07
沖縄も、一昨日から寒いよ~やww

冬物衣料の特売があったから、慌てて購入♪
でも沖縄で「15℃寒いよ~や」

内地から見たら、15℃って寒くないんだよねww
返信する
またまた。。。 (クライテン2号)
2010-03-13 07:33:53
>kin&fuuままさん
パソコンの調子があまり良くないですね。
時折、本体から変な音がします。
今のパソコンに比べて、メモリ等が
容量的に小さいので、鈍いのかもしれません。

東京で気温が14℃でも、都内の話で
この辺(都下)は、それほど
気温が上がらずにいます。


>レディーママさん
すぐに止むかと思ったのですが
1日近くも降ってビックリしました。

積もった雪をみてこれまたビックリです。
もう寒い日は勘弁して欲しいですが
また寒くなりそうで、イヤです。


>嶋やん
沖縄もかなり気温が下がっていましたね。
もうそろそろ暖かくなるのかと
思ったのですが、反対に寒くなって
雪までも降って、寒いのが苦手な私は
参りました。
また寒くなりそうで、へこんでます。
返信する

コメントを投稿