愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

見てきました。

2011-04-25 06:06:49 | Weblog☆雑談
日曜日は、投票日でもあり
開票日でもあります。
という事で、、、

開票会場に行って開票結果を見たのです。

大昔に、一度見に行った事がありますが
その時は、途中で帰ってしまったのですが
今回は、最後の最後まで(開票率100%)
になるまで、ついつい傍聴してしまったのです。

しかし、、、
私達の他にも、思った以上に見に来ている人が
多くて、あらま!結構いるのね。
となりました。

でも、でも、、、
立候補者(事務所)の関係の人や、
報道関係の人たちで
結果を知りたくて来ている訳で
私達のように、
どこの事務所にも関係なく
ただただ見に来ている
物好きはいなかったと思います(笑)



開票開始から、だいぶ時間が経っていましたので
こんな感じでした。

静かな中、行われていたので
少し、眠くなってくるのですが、
そんな時に、30分おきの開票結果が
発表になるので、目が覚めました(笑)


余談ですが、、、
傍聴人の中には、オペラグラス持参で
開票結果を調べている人がいました。

物静かな中での作業。。。
私にとっては面白かったというか
勉強になったというか、、、
上手く説明できませんが
楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿