愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

「ユキヒロ 六本木 ライブ」

2010-10-16 12:28:18 | うた関係
13日(水曜日)に
ユキヒロさんの六本木ライブに
島唄楽園に行って来ました。

今回も電車でいきました。

1本早い特別快速に
乗れたので、17時頃には、
六本木に着いたので近くにある
「モスバーガー」で時間までお茶をと思いましたが


ついつい「ロースカツバーガー」等を食べちゃいました。。。

時間になったので
ライブ会場に向かったのでした。

実は・・・
その前の10月6日に、
沖縄県浦添市にある
「FM21 ユキヒロ Live for you」収録にお邪魔したので
前回のライブ以来ではなく、1週間ぶりに
ユキヒロさんに、あったのでしたw

今回も、沖縄から単身上京して来ている
知人のうちなんちゅ~の方を
お誘いしたのでした。




その方は、今回もライブ後に
「ユキヒロさんに、元気をもらったやぁさぁ~」
と喜んでました。

また、ユキヒロさんの活動や
音楽に感動し、
もっともっと広めたいと言っていました。


おまけフォト

ゴーヤチップス
塩味が利いていて、しかも苦くなく
美味しかったです。


カーリーフライです。
ポテトフライですが、なんでこの様にクルクルに揚がるのか
とても不思議です。これもまた美味しかったです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嶋やん)
2010-10-16 19:39:50
そりゃ、ポテトじゃないもんwww

A&Wでも美味しいカーリーフライですが
ポテトじゃなく「でんぷん」を形成して揚げてます

まぁ旨いんだけどね
チリチーズカーリーフライなら
1か月食っても良いなぁ・・・www
返信する
Unknown (みりみり)
2010-10-17 16:52:55

☆こんにちは~(^O^)/
13日の島パラLIVE超~楽しかったですよねぇ~o(^-^)o

ユキヒロさんのいつもの歌声&トークも盛り上がりましたよねっ。
どんちゃんに沢山の美味しいクッキーを頂いて皆んな喜んでいましたご馳走様でした。

あっ!
モスバーガー六本木店、私もあの日にHawaiiのALICIAちゃん達とテイクアウトしてシーへ行きましたよっ。

またLIVEでゆっくりお話ししましょうね!
いつも気にかけて下さって有難うございまぁ~す(^O^)/

沖縄旅行のblogをこれからゆっくり拝見させて頂きますね!
返信する
ユキヒロ 六本木 ライブ」 (クライテン2号)
2010-10-18 10:47:33
>嶋やん
なぬなぬ!!ポテトじゃないの!
ポテトだと思っていた。。。

でも、でんぷんもジャガイモの粉だから…
ん~~ある意味ポテト?う~わからん~...

沖縄の料理っていろいろあって
驚きの連発。それがまた楽しさでもある。。。


>みりみりさん
ライブはとても楽しくて
元気をもらって帰りました。

こちらこそ沢山の頂きました。
ありがとうございます。
それに比べて、ほんの少しで恐縮です。

旅行記はたいしたことない記事ですので
お暇な時に読んで下さい。

返信する
Unknown (レディーママ)
2010-10-20 22:48:06
またご機嫌なライブを楽しめたようで良かったですね!
私、ゴーヤが好きなのですが、ゴーヤチップス美味しそうですね!!
返信する
「ユキヒロ 六本木 ライブ」 (クライテン2号)
2010-10-24 12:43:35
>レディーママさん
はい。元気をまた頂きました。

ゴーヤチップスは、食べ終わった後に苦味が
といってもちょっとだけでそれが良くて
美味しくかったです。
返信する

コメントを投稿