愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

今年も無事咲きました。

2017-04-07 17:48:07 | 街を歩って
今年も色々とありましたけれど、「ソメイヨシノ」のサクラが
無事に咲いて、満開に近くなって来たのです。







昔なら、初老と云われる年齢になって来ました私は
これから先き、何回この様な景色を見られるか
最近心配になって来ていますので
今年も無事に見る事が出来て、嬉しかったです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2017-04-10 23:28:42
綺麗に咲いてますね。
たくさんの白い花が一面に咲き誇るこの感じは沖縄の桜にはないです。
またいつか本土の桜を見に行きたいな。
でも、ちょうど旅費が高くホテルもとりずらい時期でさらに服装にも迷う変わり目の季節なんですよね。
返信する
Unknown (クライテン2号)
2017-04-13 19:54:45
あつしさん>沖縄では見られない位の花が
この時期は咲いていて、見に来られるのは
いいかもですね。

確かに、旅費は高いのでしょうし
沖縄からだと服装も心配になりますね。
返信する

コメントを投稿