愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

中野チャンプルー

2008-07-28 06:31:45 | 沖縄関係
先日(7月19日の日曜日)に
中野で行なわれた
「中野チャンプルーフェスタ」に、
kobe-307さんのお誘いで
参加しましたw。

私とどんちゃんは、
18時前頃に会場の
中野サンプラザ前広場?に到着しました。
そんなには広くは無いところでしたが

待ち合わせ場所を聞きたのですが
なかなか、わからず・・・
逢えなくて困ってしまいました。

「確かにここだよね?」と
メールでのやり取りで場所を聞いたのですが
結構、人が多くて、探すのは大変でしたw。

すでに、クラゲさんが会場に来ていると
連絡があったので、
電話をしてしまいました。。。

すると、クラゲさんの方が分かってくれて
近寄ってきてくれました。

他には、誰が来ているのか
分かりませんでしたが、
クラゲさんとお逢いできて
そのあとすぐに
KOBE307さんとも、お逢いできて
良かったです。

そして、皆さん(KOBE307さんのお友達)
が陣とって居る場所に行って
早速、オリオンビールを飲みましたw。




皆さんと合流できたので
続く…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ォイラ)
2008-07-28 18:21:41
参加してみたいです。
久々に、オリオンビールも飲みたいです
返信する
Unknown (パセリ)
2008-07-28 19:10:46
暑いけど、みんなで盛り上がってるようで
素敵な暑気払いになったようですねぇ!!
返信する
Unknown (kobe307)
2008-07-28 20:08:02
こんばんは!
先日はお疲れさまでした(^^)/

無事に会えて
一緒に見ることが出来て良かったですね♪


そして外で飲むオリ生は・・・美味しすぎです。w
缶の方が美味しかったんでしたよね?w
返信する
外で飲む (池っち)
2008-07-28 22:54:16
ビールは何であんなに美味しいんでしょうね?

普段は『芋派』な僕も、暑くなると外で
『ビール』
飲みたくなります。
返信する
外で飲む (池っち)
2008-07-28 22:54:17
ビールは何であんなに美味しいんでしょうね?

普段は『芋派』な僕も、暑くなると外で
『ビール』
飲みたくなります。
返信する
Unknown (クラゲ)
2008-07-29 00:01:53
お酒の飲めない私には、外で飲むビールの美味しさは分からないけど…。
ラムネが美味しかったです☆
お外じゃなかったけど(笑)

王子は目立つから、すぐ分かりました^^
返信する
中野チャンプルー (クライテン2号)
2008-07-29 20:40:12
>ォイラさん
とても楽しかったです。
久々のオリオンビールは美味しかったですねぇw


>パセリさん
夕方から参加しましたので、そんなに暑くなく
風が気持ちよかったです。


>KOBE307さん
お疲れ様でした。
今回、お誘い頂きありがとうございました。
とても楽しかったです。

自然の風の中で飲むビールは美味しかったです。
オリ生は、なぜか冷えてなくて…缶の方が
冷えていて美味しかったです。
でも、すぐに売り切れで残念でしたw


>池っちさん
やはり、外で飲むのはビールのギンギンに冷えた
モノほど、美味しいですよね。

池っちさんは普段は「芋派」ですか
私はサントリの「赤」です(笑)


>クラゲさん
ラムネ、懐かしかったですねw
ふたが開いていたのは、
ちょっと楽しみが無くて残念でしたね。

あらら。目立っていましたか?
どこにでもいそうなタイプなんですけど(爆)
返信する

コメントを投稿