愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

夏が終わり、、、

2019-09-05 17:02:50 | Weblog☆雑談
わたしが住んでいる街の市営プールの営業が、9月01日で終わったのです
今年は合計19回しか行けなかったのでした。

私が感じた東京地方の今年の夏は、梅雨明けが遅くて天候が安定した期間は
8月の二週までの、10日間位だったと思うのです。
その後は、台風が来たりして、なかなか気持ち良く晴れる日は無かったので。

プールが終わってしまうのは、夏が大好きな私にとってはとても悲しいのですし
例年と比べると、あんまり日焼けが出来きなかったみたいで
以前沖縄に行って日焼けをしたくらいに黒くなりたかったのに
残念でした。

夏を追いかけて、沖縄に行くしかないですので
10月までには、まだまだ時間があるので頑張らなければ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿