愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

昨夜の野球

2008-06-22 07:09:48 | NEWSを見て聞いて…
昨夜のプロ野球
ジャイアンツ対ソフトバンク戦を、
ラジオで聴いていたら、一球の怖さを、
あらためて、知りました。。。

試合は、、、
9回の表が終わり、
ジャイアンツが一点差で負けていたました。


その(9回)裏、ジャイアンツの攻撃で、

2アウト!に。。。もう、後が無いジャイアンツ

ここで、、、、
代打が登場!…代打に出た選手が、
な、なんと・・・・

2ストライク
3ボール

追い込まれ・・・


次の一球で・・・

ホームランを放ち、
同点に、、、

ジャイアンツは、9回裏に同点として
延長戦になったのです。

その後、
両チームが押さえ点が入らず
12回までもつれ込み

この回の表で、ソフトバンクが1点入れました。

で、12回の裏ジャイアンツの攻撃、
そこで、、、またまた・・・
1点差で負けていたのに、、、
わずか4球で、今度は2点を取り、、
ジャイアンツは、なんと・・・
サヨナラ勝ちをしたのでした。

最後の方に来て、とても面白かったゲームでした。


スポーツは、どの競技でも最後までわからないですね。
どんなドラマが、待ち受けているのか・・・

だから、どんなスポーツでも
テレビでやっていると最後までついつい
観ちゃいますw。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1球の怖さ (池っち)
2008-06-22 12:18:22
HR打ったの元ホークスの大道ですよねー。
なかなか見応えのある試合だったみたいですね。
(池っち昨晩タイガース負けたんで、野球ニュース殆ど見ませんでしたけど

僕は『5杯』の怖さを痛感してます。
生ビール5杯で『アフォ』になりまつ(爆
返信する
Unknown (國さん)
2008-06-22 18:20:17

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

スポーツマンには最後まで諦めない不屈の精神があり勝ち負けと言う《結果》よりもその《過程》に感動しますよね♪

僕はプロ野球はあんまり見ませんが高校野球は好きで結構よく見ますね。
高校球児の白熱した試合を見るのが好きなんすわ。勝っても負けても純粋な涙ってのに弱いんですなo^-^)
返信する
Unknown (ォイラ)
2008-06-22 21:41:31
ジャイアンツファンにとって、熱い試合だったのですね。

ォイラは、球場に行って、生ビール片手に、応援団サンに混ざって応援するのが好きです。

今年は、爺と名古屋ドーム行ってないなぁ(泣)
返信する
野球って (ゆう)
2008-06-22 23:34:50
あんまり分からないんですが、よくドームとか神宮に連れて行かれました^^;
相方(の家族も)、ジャイアンツファンなんでw
昨日は良い試合だったみたいですね^^
あたしは観戦しながら、お弁当食べれるのが嬉しいです♪
返信する
昨夜の野球 (クライテン2号)
2008-06-23 20:12:34
>池っちさん
そうです。
しかも、あんなにもバットを短く持って、、、
ホームランにするんですから、すごいですよねw。


>國さん
高校野球のファンですか。
ドラマがありますよね。
「ザ・青春」って感じがしますw。


>ォイラさん
いいですねぇ~
球場で見る野球は、テレビとは違う楽しみが
ありますね。

私は球場には、もう何年も行ってませんね。
(行っても年に1度ですwww)


>ゆうさん
野球がわからなくても、球場に行くと
野球以外に面白い事が、いろいろありますし
人間観察も楽しいですよね。
そうそう、お弁当も美味しいですよねw。
返信する

コメントを投稿