愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

続く、国体。

2013-10-03 08:53:31 | スポーツあれこれ
昨日は、立川市で行われてる
バレーボールを見に行ったのです。





観客席も当然あったのですけれど
選手と同じフロア~で、しかもとても近くで
観戦する事が出来たので
サーブをした時に、ボールが変化するのとか
スパイクの速さを、実感出来たので
嬉しかったです。







私が見たのは、東京代表と鹿児島代表の試合だったのです。

両チーム、互角の試合だったので
迫力満点で、良かったです。

一番最後の写真は、サーブをする時に
ボールをこんなにも、高く上げるなんて
驚きです。



結果は、東京代表は準決勝に進出したのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嶋やん)
2013-10-03 22:49:14
こんばんわ♪

おぉぉ?沖縄の横断幕に、シーサーと鳩のマスコット?

その鳩、どこの「ゆるキャラ」でしょうか?

いやぁ、スポーツ観戦って面白いですね♪
返信する

コメントを投稿