愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ユキヒロ 六本木ライブ。

2015-05-26 19:15:12 | うた関係
昨日は、約1ヶ月半振りに六本木に「ユキヒロ」さんの
ライブを観に行ったのです。

六本木でのライブは暫く無いとの事だったので、久しぶりに
小諸そばに食べに行ったのでした。







先日新聞に、ゴーヤは癌細胞を壊すと、書いてあったので早速食べたのでした。





そして、ライブ月に誕生日の方を皆で祝う時に、たまたま5月25日は私達の結婚記念日だったので
無理な事は承知のうえで、ユキヒロさんに言ったら
快諾して頂き歌って下さり、そして会場にいらした皆さんに祝福をして頂き
とても嬉しかったです。





そしてそして、「島唄楽園」から、プレゼントまで下さったので
私達にとって絶対に忘れる事が無い、27回目の結婚記念日になったのでした。

「島唄楽園」の皆さん、そして会場にお越しになられた皆さん
ありがとうございました。

これからも、私達夫婦を「ユタシクウニゲーサビラー」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿