愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

切り替え

2011-05-22 04:24:31 | Weblog☆雑談
とうとう
夏のような暑さで
エアコンの運転を
「暖房」から「冷房」に変えて
動かしました。

というのも・・・
部屋の中の気温が30℃を超えて、、、

私自身平気だったのですが
パソコンが「ウィ~~ン」と
音がしてきたので、
これは、マズイ。壊れる前に
冷やさなければとなり
つけたのでした。

「夏ですなぁ~」
と独り言を言いながら
冷たい風が気持ち良かったです。

しかし・・・
今年の夏に
計画停電があるのだろうか?

大手の工場は
平日に休んで
土曜日・日曜日に稼動させたり
時間をずらすなどの対策をするとの事

今年の夏の天気が気になる
今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディーママ)
2011-05-23 22:23:14
我が家も私はまだ良いのですが、かえでが横でハアハア始めるとついつい冷房やドライを弱めにつけちゃいます(^_^;)
夏に備えて暑さに慣れないとと思いつつ。。
返信する
切り替え (クライテン2号)
2011-05-29 14:38:12
>レディーママさん
それは、仕方ないことです。
まだまだ子犬ですし、暑さには弱いのですから、、、
今年の夏(の停電)が気になりますね。
返信する

コメントを投稿