愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

07沖縄旅行記(その12)

2007-10-18 06:00:29 | 沖縄関係
そして…2日目の夜www

ゆきちゃんは、夕方、ドライブ先から
ルンルンとして帰ってきました。そして、

私達は昨年、
お逢いした方達に、
(沖縄に行くことをお話ししていたので)
この日にお逢いする約束をしていました。

時間になったので、約束した場所に…
その場所とは、読谷村のある(居酒屋)「北大地」で~すw。

昨年10月以来の再会なので、
覚えていてくれるかと心配でしたが

行ってすぐに
わかり、、、
その方から先に
「で~じ、久しぶりで!!めんそーれ」と言われ、
とても驚きました。。。

今回で2度目ですが
暖かく迎えていただいた事にとても嬉しく感じました。

そして、、、
1年ぶりの再会で、台風の時のことやら
色々と話をしてました。

そして、
ゆきちゃんから、
「今年来たら、いい人紹介してくれると言ったから期待してよw」
と話しをしたら
「そうだったね」となり、、、

おもむろに携帯電話をして、
電話をかけたのでした。。。

そして、その人が電話で
「今、日本から、お客さんが来ているから来い!」と、、、

そして、なんと男の人が来るという事になりました。

ところが、その男の人には・・・
もう、彼女がいて見送りになりました(笑)

ここでも
時間の経つのも忘れるほど
あんなこと・こんなことと、たくさんのお話しをして
楽しいディナーになりました。。。




<オススメの「てびちのから揚げ」をご馳走になりました>


<コレも食べるかと言われて、断り続けたメニューwww>


<携帯電話に「まりもっこり」を発見!パチリしましたwww>


そして、
このお店でも、閉店時間が迫ってきていたので
お店を出ることにしました。
(案内をみたらこのお店の閉店時間が夜12時でした)

そして、
皆さんと、ここでお別れを・・・・







しなかったのでした~(笑)

なので
続く…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄の夜 (かねやん)
2007-10-18 07:38:46
を充分に楽しんでますなぁ~ww

ここ数日朝方がすこしさぶいです。
といっても23度くらいですがw

おはようございます!
返信する
やぎづくし (paradice_surfer)
2007-10-18 07:38:52
王子、おはようございます

なんで頼まなかったんですか~

超もったいないっすね。

あ~ やぎ食いて~

明日、かりゆしで食えるかな・・・w
返信する
北大地 (ゆう)
2007-10-18 08:00:53
おはようございま~す!

読谷村にこんな居酒屋さんがあったんですね^^
そういえばこの辺り、ヤギにエサがあげられるんでしたっけ??
怖くないですか(汗)??

京都のシカで怖い思いしたので(><)
動物は好きなんですけどね。。。
私、サルとかにもからかわれるんですよw
動物も人を見るんですね(悲)~。。。
返信する
ヒージャー・・・ (池っち)
2007-10-18 08:11:14
僕は「テビチ」も「ヒージャー」もダメっすわー。

Pさん、すげぇなー。

「ヒージャーは翌朝トイレから立ち上る残り香で2度楽しむ」なんて恐ろしい話がありますけども、好きな人ってそーなんでしょうかね?
返信する
おぉ (なぉ)
2007-10-18 09:38:23
ワタシもウチナンチュ紹介して貰おうかな(:.;゜;ж;゜;.:)ブッ

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

でも何かと濃い沖縄滞在記♪楽しそうwww

いつかおやぢ連合全員集合でそれぞれの沖縄の友達もひっくるめて
皆で騒ぎたいねぇー( *´艸`)フフフ
返信する
忘れない! (おかぁ)
2007-10-18 09:39:26
おはようさんでっ!!

一目 会った その日から(@_@)
王子の事は 忘れないでしょ§^。^§

だって 外国の人だと思うから(爆)
楽しい時は 時間を忘れますよね!!ww
返信する
Unknown (パセリ)
2007-10-18 12:53:02
私もヤギ肉・・・ムリっ!!
想像しただけでアウトでした(涙)
返信する
Unknown (鳩やん)
2007-10-18 13:51:15
てびち唐揚げってあんの?初めて見た

俺的には、山羊刺し、山羊カルパッチョが気になるwww

鍋は食いたくない(食えるけど)けど
久しぶりに山羊刺し食いたいなぁ~♪
返信する
私も無理だぁ・・・ (ピンクぶた)
2007-10-18 21:35:23
ヤギは絶対無理だぁ・・・
食べた事ありませんが、臭いと聞いているので、
絶対食べられないでしょうね。
でも、テビチはOK!!見た目はすごいけれど、
コラーゲン、肌プルプルって思えば・・・
味も普通に豚肉ですし。
赤くならずに、こんがり焼けるクライテン2号さんが羨ましいです。
そして、先日コメント頂いた明日の話ですが、
今週働きすぎなので、行けません。次の日も仕事ですし
またいつか誘って下さい。
返信する
ヒージャー (k-chan)
2007-10-19 00:08:32
食いてー!

ワタスもウチナンチュー紹介してもらって、引っ越したいデソ!(爆)

このテビチ唐揚げ、馬そー!
返信する

コメントを投稿