愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

コンサートに行って来ました。

2011-04-23 05:16:20 | Weblog☆雑談
昨日、
加山雄三さんのコンサートに行って来ました。
場所は「オーチャードホール」(東急bunnkamura)
でした。

渋谷の駅そばということもあり
車ではなく電車で行きました。

渋谷駅を出て、あまりの人の多さに
人酔いをしそうでした。

沢山の人で混雑している中を歩き
開場時間の1時間位前に
コンサート会場にやっとという感じで到着しました。
少し時間があったので、東急百貨店の
地下街を散策。。。

野菜も魚でも
都内の百貨店(の地下)だからなのか
とても高かいのに驚きました。

その後、近くのコンビニで
イップクしたりしていました。
そして、
開演時間が迫ってきたので
開場入りしました。

開演時間は午後6時30分でしたが
やや遅れての開演となりました。

思ったよりも前の席で、尚且つ真ん中だったので
とても近くで見れて、嬉しかったです。

写真撮影は禁止なので、写真はありません。

舞台に立った加山さんが
始まる前に、東日本大震災の事で一言述べ
そして、コンサートは始まりました。

今回も二部構成になっていました。


今回も、
私にとっては、ジーンときたり、
笑ったりと、とても楽しいコンサートでした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディーママ)
2011-04-24 01:21:59
良い場所で見られて良かったですねー!
コンサートは良いですよねー。
歌はやっぱり元気づけてくれます。
特に好きな歌手と同じ空間にいると言うことが私にとってはうれしいです。
返信する
Unknown (☆MIKI☆(元みりみり))
2011-04-24 14:45:02

こんにちは~o(^-^)o
お元気ですかぁ~?
どんちゃ~ん!
やっほ~!

よいなっ!よいなっ!加山さんのLIVE最高ですよねっ

オーチャードの良い席でラッキーでしたね!
オーチャードは太郎ちゃんも年に2回位演奏するので、よく行きますよぉ~

それにしても渋谷はいつも混んでいますよねぇ~(*_*)。

そうそう、東急は松濤のセレブがお買い物をするので、何故か高いような気がします。

由美ちゃんも東急贔屓ですよっ!

返信する
コンサートに行って来ました。 (クライテン2号)
2011-05-23 13:27:35
>レディーママさん
思った以上に、舞台のそばで
しかも中央だったので、嬉しかったです。

どうやら、私とどんちゃんとが話した会話が
聞こえたらしい場面がありました。


>みりみりさん
思った以上に、舞台に近くて
良い席で嬉しかったです。

渋谷駅の混雑、久々に人酔いをしそうでした。

同じ食べ物なのになんで、こんなにも高いの?とビックリ。
セレブでない私は驚くばかりで買えませんでした。
返信する

コメントを投稿