愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

やっと梅雨らしい天気

2005-06-16 18:24:05 | Weblog☆雑談

「梅雨入り」との事だったけど、ずっと

だけど昨日から、雨が続いて

なんとなく肌寒く「梅雨」を、実感しています。

恵みの雨ですね。

こんな陽気だと、眠くなってしまいます。

体は、起きていますが、頭の中は

寝ています。

沖縄は、ここ何日間は、大雨との事

もうそろそろ夏到来の予感・・・・

ハーリーの話題もちらほら聞きます。

ハーリーが、はじまると梅雨が明けるとか

何かで知りました。

この辺の梅雨明けは、まだまだですが、空梅雨も困るので

そこそこに降って、たまには晴れてもわらわないと、

部屋の中がジメジメして、気分もジメジメしてしまいます。

本当に、眠い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿