愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

あ~、また壊れた。

2017-08-28 17:26:34 | 車関係
先日、突然冷却系のトラブルを示すランプが点灯したので
早速見てみましたら、冷却水が減っていたのです。

そこで原因を調べてみましたら、どうもウォーターポンプ辺りが怪しかったので
修理工場に行ったら、見事的中でした。

前回直してから4万キロしか走って無いのに、なんでかねぇ~。。。

因みに修理代58000円なりでした(泣き)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2017-08-30 17:54:48
車は維持費もかなり高いんですね。
ここは思い切って自転車に変えるとか。
返信する
Unknown (クライテン2号。)
2017-09-06 19:21:00
あつしさん>もっともお答えありがとうございます。
返信する

コメントを投稿