愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

欲しいものが1つ増えた(笑)

2008-09-17 00:01:24 | Weblog☆雑談
だいぶ以前のことですが・・・

(ブログ記事にしましたけれど)
お気に入りだった「パイロット鞄」を、
車上狙いで盗まれた。。。
と書きました。。。。

そのパイロット鞄は、
50、000円以上したもので
今は製造していなく入手困難な(私にとって)逸品だったんです。

その後、、、
パイロット鞄は、購入不可だと知り
私は次に好きな「ゼロハ リバートン」の、
バックが欲しくて探していたのですが、
ほとんどが、100、000円以上なので、
諦めてました。

しかし、、、、

このカタログに・・・

な・なんと!!

AМGのロゴが入った
「ゼロハ リバートン」の、
アタシュケースが、、、
105、000円で売っているのを

さりげなく、どんちゃんが発見。。。


それを見た私は

心の中で『うわぁ~~!!』となりましたが

冷静沈着を装って
「ふ~ん、あるんだね。イイネ」と
カタログを見て言いました。

実のところ・・・
その場で、
『買ってもいいんでしょう!!』と子供のように
ダダをこねたい程
欲しくなってしまった訳でして(笑)


欲しいのですけれど・・・

懐が乏しく、買える状況ではないので

もし、買ったら・・・


どんちゃんんが怒って、大変な事に
なるので
今は、カタログを見てはため息をつく
日々を送っているます(笑)

あ~~あ~~
お金持ちになりたい~~!!(爆)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paradice_surfer)
2008-09-17 07:40:41
王子、おはようございます

ちょっち質問いいですか?

名品ゼロハリの存在はもちろん知ってましたが、

ゼロ ハリバートンでなく、

ゼロハ リバートンなんですか?


返信する
王子 (池っち)
2008-09-17 07:43:12
我慢、ガマン。

だって、青パンにこのカバン持って歩いてたら捕まりまっせ!

(って、そんな格好で歩かないってなw)

あ、おはようございます
○┓ペコ
返信する
これ (かねやん)
2008-09-17 08:37:12
というかパイロットバッグわし持ってますよんw

友人が以前国交省のパイロット監査員やってたんでそれをもらったけど使い道が・・・
今は物いれになってますw
返信する
もう (きちょう)
2008-09-17 08:47:20
毛の生えた大人なんだから、我が儘言わないの(爆
(:.;゜;ж;゜;.:)ブッ
コツコツ小遣い貯めて、いつかの自分へのご褒美にしたらいいしょ♪
ワタシも頑張って働いて、いつかお金持ちになってやるwww
返信する
Unknown (鳩やん)
2008-09-17 11:35:47
おはよーございます

俺も最近、物欲魔人になってましてなぁ
今度異動する節目記念として・・・
携帯機種変しちゃいましたwww
カーオーディオもUSB対応を買いたいこの頃
ロト6、当たんねーかな・・・
返信する
ブランドは (なぉ)
2008-09-17 11:35:51
知らないけど、

ぴの言う通り

>ゼロ ハリバートン

ぢゃない??

検索してみたら

ZERO HALLIBURTON

て出たで??
私もひとつブランドの勉強になりました(笑)
返信する
Unknown (まーちゃん)
2008-09-17 12:01:25
ふむふむ、金持ちになりたいですわぁ
返信する
金持ちになりて! (ォイラ)
2008-09-17 23:00:53
ォイラも、カバン欲しいも。
王子さんが、仰るカバンは、わかりませんが・・・
ゴロゴロ引張れるなんだっけ、あれ?なんていうんでしたっけ(爆)

ほすい・・・
返信する
欲しい物が1つ増えた(笑) (クライテン2号)
2008-09-19 02:44:47
>paradice_surferさん
名前ですが、私も「ゼロ ハリバートン」と
思っていたんですが、前に「ゼロハ リバートン」
だよといわれた事があり…騙されていたんですね。


>池っちさん
今は、ガマンするしかないですけど…
いつになるか、わかりませんが、いつかは
ゲットしたいと思っているんですけどね。。。
いつになることやら(笑)


>かねやんさん
まさか、購入が出来なくなるとは
思っていなかった鞄だったので
盗まれた時は、とてもショックでした。
色んなものが入って便利だったんですよね。。。

数日間は、盗んだ人がヤフーオークションに
出品するかと思ってみていたんですけどね。
探せませんでした(笑)


>きちょうさん
はい。
コツコツと、お小遣いを貯めて買うことにしたいけど
こんな金額に達するのは、何年かかることやら(笑)


>鳩やん
あれも、これも、と欲しいものだらけです(笑)

宝くじが当たる事を願っている一人です(笑)


>なぉさん
これだと確かに「ゼロ ハリバートン」ですね。
知人に騙されてました。。。
私も、勉強になりました。


>まーちゃんさん
私もです。


>ォイラさん
ォイラさんの欲しいバックは
CAがゴロゴロ引っ張っているようなバックですか?
キャリーが付いて便利ですよね。
返信する

コメントを投稿