愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

近くの中華料理。

2010-03-05 07:25:12 | Weblog☆雑談
以前、近くにある中華料理屋さんが
リニューアルのために
休んでいた事をブログに書きました。
その中華料理屋さんが
先日、リニューアルオープンしたので
早速行ってきました。

というのも、オープンして3日間は
オープン記念という事で
お楽しみがあったからです。


リニューアルといっても
厨房は、以前のままでした。
変わったといえば・・・



照明のカバーや、客席のシート
そして、トイレが変わっていて
レジの脇にショーウインドウ
(お土産用の物を入れる小さなもの)がありました。


リニューアルには関係ありませんが
「酸味辛味スープ」です。


思っていたよりも変わらないので
な~んだと思いましたが
もしかして、客席から見えない所が
かなり変わっていたりしたのかも・・・

しかし・・・
オープン時のお花の数は凄かったです。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いお花 (まーちゃん)
2010-03-05 13:05:48
お花の数、多いですねぇ。
綺麗にして顧客獲得の営業努力ですねぇ。
中華、食べたいよぉ~
返信する
ギョーザ (あつし)
2010-03-05 23:41:07
餃子いちおしの店ですか?。この字の大きさからして相当美味しいんだろうな。腹減ってきた。
返信する
Unknown (レディーママ)
2010-03-07 01:16:13
夕飯は焼肉を食べたのにスープを見たらお腹が減ってきました(爆)
あーラーメンが食べたいです(笑)
返信する
近くの中華料理。 (クライテン2号)
2010-03-07 12:08:42
>まーちゃんさん
花の数を見て、ビックリしました。
このご時世ですからね。
外食産業も大変ですよね。


>あつしさん
餃子はジャンボを売りにしています。
1つが大きいです。しかも手作りです。
沖縄の餃子が懐かしいです。


>レディーママさん
このスープ、ほどよい辛味と酸味で
大好きになったスープです。
コメントを読んだら
焼肉が食べたくなりました。(笑)
返信する

コメントを投稿