愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

久しぶりで見たので。

2013-06-14 08:04:53 | 街を歩って
先日、羽田空港に行ったら
殆どの機種が、B777型機だったのです。

しかし、一機だけB747-400型機 通称(ジャンボジェット)が
沖縄からのフライトを終えて、ゆっくりとたたずんでいたのです。

どんどんと減って行く(ジャンボジェット)を
久し振りに見られて、嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-14 21:31:11
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (クライテン2号)
2013-06-16 18:20:41
>めぐみさん

コメント、ありがとうござます
これからも、くだらないブログですけれど
宜しくお願い致します。

どんどんと、コメント書いてくださいね。

ところで、(めぐみ)さんは
ブログを書いてないのですか?
返信する

コメントを投稿