愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

あきさみよ~

2006-06-24 06:32:30 | Weblog☆雑談
昨日朝に玄関に行ったら、
荷物の間から
なぜか植物のツルが、、、、???
出ているのを発見しました。

すぐに妻に「何だこりぁ~!!と言ったら、

「なんだろうね~?」とビックリした様子も無く答える始末。

「聞きたいのはこっちだよ!」と言ったところ、

妻は平然と
「荷物を退かさないとわからないけれど、多分長芋じゃない」と・・・・

ツルと言ったって出ている長さは50センチはあるのです。

おいおい、普通家の中にツルが出てきたらアセルんじゃないの!

それなのに、
何事も無いかのように、答える妻は・・・ある意味鈍感?

まぁ~これが私の妻の“どんちゃん”正体で~す。

昔、知人から
「どんちゃん(←ホントは本名を)は、夜でも太陽が出ている性格だね」
といわれた事がありましたが、
この言葉がピッタシ当てはまる性格なのです。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんちゃんって・・・ (paradice_surfer)
2006-06-24 07:24:42
鈍ちゃんだったんですか?(爆)
返信する
おはよー (トキたん)
2006-06-24 08:47:18
えぇっマジっすか?(爆)

あたしも鈍感なところが…(爆)



今からロードへいってきまーす
返信する
アハハ(笑) (おやぢの秘書)
2006-06-24 09:34:48
どんちゃんらしいよぉぉ(爆)



かわいい嫁さんでいいぢゃないっすかw
返信する
プププ(笑) (池っち)
2006-06-24 10:44:09
良いなぁ。

何かクライテンさんからの奥様への愛情を感じます



僕、最近、夫婦での会話無いもーん
返信する
どっちかが (金子)
2006-06-24 12:02:53
ぼけているほうがいいんですよね~



さてさて我が家はどうだろう?w
返信する
Unknown (嶋やん)
2006-06-24 21:18:02
俺は突っ込みもボケも出来るからなぁ・・・

そんな目に遭ったら



ボケ「良寛様~!天井にも穴開けましょう!!」

突っ込み「ほう、いずれ天井に届くやもしれぬでの。可哀想じゃ。穴を開けてしんぜよう・・・って何でやねん!」



書いててツマらなくなってしまった
返信する
確かに (くろ)
2006-06-25 02:47:16
私も、家の中にツルが伸びていたら・・・

焦りますw
返信する
どんちゃん (クライテン2号)
2006-06-25 05:55:05
>paradice_surferさん

あい!

鈍感+ドジ+ケセラセラ=私の妻です



>トキたんさん

多分、トキたんもビックリな人ですよ妻は(謎爆)



ロード気を付けてね~



>おやぢの秘書さん

かわいいかもしれないけど

毎日こんな感じだから、あきれてしまう時がありますよ(笑)



>池っちさん

良いのか・悪のか…ムズカシイです。(笑)



夫婦の会話が無くても“以心伝心”しているのでは

うちの場合夫婦での「あうんの呼吸」はゼロです。(爆)



>金子さん

そうかもしれませんね

お互いがキリキリしていたら、ストレスが溜まるかもしれませんね。

って、時々、鈍感な妻にストレスが…(笑)

金子さんご夫婦はきっとおおらかなご夫婦だと思います。



>嶋やん

そんな事ないですよ

面白かったです!

良寛様が出てくるとは…



>くろさん

内地への出張お疲れ様でした。

そうですよね~普通焦りますよ



掘り起こした時どうなっているのか

今から、恐ろしいです。



実はまだ、何だか調べていないのです

返信する

コメントを投稿