愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

2012、沖縄旅行記五日目(その二)

2013-04-22 08:09:18 | 沖縄関係
その後、ホテルの部屋に戻り、シャワーを浴びたあとに
前日、あつしさんとの会話で心配になっていた
ところに行ったのです。

それは、あの物凄い台風の中
残波岬で飼っている、ヒージャー(ヤギ)の
身体が心配だったので。






その後、読谷村の58号線添えにある
スーパーに(池間スーパー)行き、カップ麺タイプの
沖縄そばを食したのです。



その後、またまた大好きな居酒屋さんに行って

フ~ちゃんぷる~


トリ皮餃子







そして色々と食べてから、定宿に帰ったのです。


続く 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディーママ)
2013-04-24 00:59:20
大変ご無沙汰しております!
ヤギさん、無事でよかったですね。
ヤギといえば、沖縄ではヤギ汁が有名ですが、やっぱりヤギさんは多いのですかね?
私が在学中は大学にもヤギが沢山いました。
たまに威嚇されて怖かったです(笑)
返信する
Unknown (嶋やん)
2013-04-30 19:22:00
残波のひーじゃーって・・・
俺の日記の「残波岬いこいの場」?

あいつら、食べられる事も知らず・・・
無邪気に愛想振りまいてたなぁ・・・

近くの「岬の駅 大獅子」
山羊そば、メニューにあったなぁ・・・www
返信する
Unknown (クライテン2号)
2013-05-20 05:11:39
>レディーママさん
やぎさんが無事で良かったです。
ものすごい風の中、どのようにしていたのか
分かりませんが、元気でなによりでした。


>嶋やん
多分、このやぎさん達は飼われていると
思いますよ。
だって、岬の駅に、ヤギさんたちの
写真が展示してありますよ。

残波…読谷村に行って
のんびりしたくなりました。。。
返信する

コメントを投稿