先日、なんとか我が愛車の車検が終わったのです。
実は、あまりにも高額な費用が掛かるので
廃車にしようかと、思ったのですけれど
長年乗っていたので、愛着があるのと
昨年暮れにも、修理をしてしまったので
色々と今回もお金をかけてしまったのです。
今回の車検は、6月にエアコンのコンプレッサーが焼けてしまったので
その修理費を入っているのです。
車検で代車に乗るまで、あの暑い日もエアコン無しで過ごしたのですけれど
これから先、何年か乗るとなると、あの暑さはちょっとと思い直してしまったのです。
カムシャフトを駆動する、タイミングベルトとその他3本のファンベルトの交換と
エアコンのコンプレッサーとレシーバタンクの交換
そして、オルタネーターの交換で
車検の費用が、300,000円もかかってしまったのです
しかし、普段ちょくちょく通っているヤナセさんなので
85,000円位値引きをして頂いても
この金額になってしまいました。
しかし良く考えると、昔は全然必要が無い改造に
何百万円も使った事があるのに
こんな記事を書くような自分が情けないと同時に悲しいです。。。
実は、あまりにも高額な費用が掛かるので
廃車にしようかと、思ったのですけれど
長年乗っていたので、愛着があるのと
昨年暮れにも、修理をしてしまったので
色々と今回もお金をかけてしまったのです。
今回の車検は、6月にエアコンのコンプレッサーが焼けてしまったので
その修理費を入っているのです。
車検で代車に乗るまで、あの暑い日もエアコン無しで過ごしたのですけれど
これから先、何年か乗るとなると、あの暑さはちょっとと思い直してしまったのです。
カムシャフトを駆動する、タイミングベルトとその他3本のファンベルトの交換と
エアコンのコンプレッサーとレシーバタンクの交換
そして、オルタネーターの交換で
車検の費用が、300,000円もかかってしまったのです
しかし、普段ちょくちょく通っているヤナセさんなので
85,000円位値引きをして頂いても
この金額になってしまいました。
しかし良く考えると、昔は全然必要が無い改造に
何百万円も使った事があるのに
こんな記事を書くような自分が情けないと同時に悲しいです。。。
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