愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

帰ってきて…

2006-10-09 09:54:17 | 沖縄関係
沖縄旅行の話は、
明日からにします。。。

今日は、久しぶりに
ナゼか爆睡しました・・・

とても楽しかった五日間でした

でも、今回行って感じたのは
年に一度の沖縄旅行は
やっぱり5日間では、短いです。
最低一週間は欲しいと思いました。。。

今回、沖縄からモブログ(携帯から)ブログを更新
するつもりでしたが、初めての事ばかりで設定に失敗をして
とんでもない事になっていましたので
更新をやめてしまいました。

金子さん・Pさんからの連絡で大変な事になっているのがわかったのです!
ご連絡を頂きありがとうございました。

それから、留守の間
ご訪問していただいてコメントを頂いているのに、
コメントを返せずに失礼しました。

携帯電話からの投稿は、慣れてないと、かなり難しいですね。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五日間 (さーるー)
2006-10-09 11:23:01
確かに五日間は短いかもしれませんね!

特に「クライテン」さんの場合は、沖縄にお知りあいも多そうなので、超ハードスケジュールだったのでは!?
返信する
なれないこと (ゆいちゃんの父)
2006-10-09 13:20:01
難しいですよね。

私も出来るまで

四苦八苦しました。(笑)
返信する
Unknown (クーピー)
2006-10-09 17:00:32
クライテンさん、お帰りなさ~い!!

気温の寒さからも、「沖縄シック」になっていないでしょうか^^?

沖縄の素敵な旅の思いで、楽しみに待っています。
返信する
はいさい! (沖縄現地人)
2006-10-09 19:14:36
沖縄旅行の疲れはとれましたか?



「旅行記」楽しみです



今回はお会いできませんでしたね!

来年は是非お会いしたいです。



携帯からの更新の『とんでもない事』

しっかり見ちゃいましたよ



お互い、慣れないことだらけですが頑張りましょうね!

返信する
Unknown (嶋やん)
2006-10-09 19:34:34
俺、大変な事になってるの見て

「へぇ、携帯でやると、そーゆー表示すんのか」

って思ってしまった(アホや)



楽しい事って、短く感じるのよねwww
返信する
Unknown (まちゃこ)
2006-10-09 21:22:08
私も「大変なこと」見ちゃいました~。

でも、どうやって教えたらいいのかわからなくて困ってたら次の日消えていたのでほっとしました。



モブログ設定、面倒なんですね~。。。



いっぱい休んでゆっくりされてからでいいので、旅行記おねがいしま~す!!

楽しみにしてます♪

返信する
沖縄旅行 (クライテン2号)
2006-10-10 07:09:53
>さーるーさん

5日間は短い!の一言です(笑)

意外と天気が良くて、ビーチでのんびりさせて頂きました。





>ゆいちゃんの父さん

なれ無い事はしない方がいいですね(笑)

普段から、ちょくちょくやるようにしていればこんな事にはならなかったと思いました。





>クーピーさん

帰ってきた日には、沖縄に行きたくなりました。

というか、帰りたくないと空港で思いました。





>沖縄現地人さん

来年は、是非お逢いしたいです。

アゲ!

見られてしまいましたか(笑)

来年は、とんでもない事にならないように

前もって練習してやるようにします。





>嶋やん

教えてもらうまでは、全く気がつかずで…

ホテルの有料PCで、削除しました。



ホント、時間が経つのがものすごく

早かったです。

遅くまで飲み食いしましたが

翌日大丈夫でしたか?





>まちゃこさん

大変な事をまちゃこさんに見られちゃった(笑)

ITというか機械というかデジタルというか

この様な事は苦手なので、参りました。。。

今度、モブログをする時は、前もって

何度も練習するようにしてからにします(笑)



返信する
Unknown (嶋やん)
2006-10-11 21:56:28
翌日、12時出勤したら部下から

「酒かじゃ~しますよ」って言われたwwww



「○○○食堂」来年も行きましょ♪

来年は俺のオゴリでね♪
返信する

コメントを投稿