愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

見つけちゃったw(パートⅡ)

2008-05-24 03:13:30 | NEWSを見て聞いて…
先日テレビを観ていたら、、、

「とんでん」のC・Mが流れて・・・
見ていたら
40周年で“北海道旅行”が当たると事だったので、
「おっ?!」と思って
早速、HPを見たら、、、

ナント・・・
「とんでん」の北海道地域限定で、
“沖縄料理フェアー”をやっているのを
知りました。。。

北海道2泊3日は
こちらから見れますw

そして、沖縄フェアーはここから「沖縄フェア」をクリックしてくださいw。


沖縄定食が食べたくなりましたw
モチロン…オリオンビールが飲みたくなりましたwww


「とんでん」と言えば、
北海道生まれの和食レストランだそうです。

本社が埼玉県にあり
本部が北海道恵庭しにありますw。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリオン (paradice_surfer)
2008-05-24 08:14:47
王子、おはようございます

内地でオリオンって飲んだことありますか?

沖縄で飲むとあんなにおいちいのに、

こっちで飲むと、あんまぢゃございません?
返信する
北海道民ですが (池っち)
2008-05-24 10:42:43
知りません^^;

札幌の方しか無いんじゃないかなぁ?
返信する
Unknown (ォイラ)
2008-05-24 17:14:37
あっ♪オリオンビールが飲みたい(。・ω・。)ノ
返信する
とんでん (ゆう)
2008-05-25 13:57:37
て、よく看板を見るような気がするな~と思ったら、近所にありました(笑)。
まだ入ったことは無いので、今度食べに行こうかと思います^^
返信する
見つけちゃったw(パートⅡ) (クライテン2号)
2008-05-27 09:16:12
>paradice_surferさん
そうですね。味が違いますね。
添加物が入っているという事でもないのですから
やはり鮮度が落ちちゃうんでしょうか?
それとも、空気ですかね??


>池っちさん
北海道に18店舗ありますが
札幌がメインでした。
旭川にも、あればいいノニ...w


>ォイラさん
ォイラさんも、オリオンビール好きですか?!
私も、オリオンビールが大好きですw。

先日ファミレスで「オニオンリング」を注文しようと
した時「オリオンリング」と言いそうでした(爆)


>ゆうさん
「とんでん」はお魚系が好きなら、
大丈夫かと思います。今度話しのタネに行って
みては。。。
和食といっても「華屋与兵衛」みたいな所ですw。
返信する

コメントを投稿