愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

二週間

2006-10-22 08:25:47 | Weblog☆雑談
早いもので沖縄から帰って来て、二週間が経ちました。
最初の一週間は色々忙しかったので、あっという間に過ぎました。
そして、、、、
沖縄に行く前に色々あって、ストレスが・・・

沖縄に行って、ストレス解消することに。。。。
行く前の事は、忘れる事ができて、
いっぱい食べ、いっぱい飲んで、、、
それが悪かったのか、
先週の日曜日突然胃を中心に、痛みが出たのでした。

以前、患った事のある症状と似ていたので
自分で治せる所まで頑張ろうと思いました。
痛みは日に日に弱くなってきて、
3日間で、だいぶ無くなりました。
その間、絶食をしました。
4日目からは、少しづつ食べ物(お粥)を食べて、
やっと昨日は豆腐とシラスご飯を、食べましたけれど
痛みが無いので、
もう大丈夫だと思います。
当然、その間、好きなお酒もやめました。
(このまんま二週間は、禁酒する予定です。)
せっかく沖縄で2㌔体重が増えたのに、
それ以上に痩せてしまいました。(トホホのホ)

また太る為にも、体の為にも、沖縄に行かねばと思っています。
しかしなが・・・・
問題は、マネーがモーネーになってしまいました。。。
沖縄行きは、当分お預けの私でした。(爆)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のりのり~ (とんとんみーのりのり)
2006-10-22 10:03:53
あらら、大丈夫ですか~?

胃には紫ウコンがいいですよ。

んでも胃酸過多なら該当はしませんが・・。

紫ウコン(ガジュツ)にはピロリ菌の除去の他、余分なコレステロールも排出する働きがあるのでダイエットにもいいとTVで紹介されていました。

マネーがモーネー・・face_ase2/}

ウケますが。。。(爆)
返信する
大丈夫ですか?! (okinao)
2006-10-22 16:51:05
胃が痛くなったときは、ほんと食べ物に要注意なんですよね。

しかし、3日間の絶食かぁ(・o・)

沖縄で充電が一番?!ですかね。

お身体お大事になさってください。
返信する
良くなりましたか? (ビッキーママ)
2006-10-22 18:04:01
胃、大丈夫ですか?

私も、何かあるとすぐ胃が痛くなります。

精神的なもので、胃薬を飲むと楽になる

程度の痛みですけど。

「沖縄」いいですねー、といっても行ったことがないんです。

行ってみたい!ずっと行ってみたい!と思っているんです。

しかーし!うちは常にマネーがモーねー状態です!(笑)
返信する
大丈夫ですか? (まちゃこ)
2006-10-22 20:40:42
私も十二指腸潰炎持ちなので、

胃が痛いときの辛さわかります~。



でも、私の場合は空腹時と満腹時に痛くなるので絶食は考えられません!!



せっかく沖縄でストレス解消したのに、辛いですね~
返信する
あらら・・ (くろ)
2006-10-22 21:19:38
大丈夫ですか??

楽しく沖縄旅行をするためにも、

できれば完治すればいいですね~

風邪を引いて寝込んでも

食欲が落ちないわたしです。w
返信する
Unknown (クーピー)
2006-10-22 21:57:24
クライテンさん、胃の調子、大丈夫ですか?

ストレス解消の反動が来たんですね。

クーピーは独身時代、疲れとストレスがたまっている時に

ストレス解消で、キムチ鍋で宴会&大酒したら

次の日速攻つぶれました。

それ以来、キムチ鍋はちょっと怖い・・・^^;

(お酒が原因かもですが。。)



クライテンさん、身体に優しい栄養あるもの、しっかり食べて復活して下さいね。

次回の沖縄までファイトです!!
返信する
大丈夫ですか!! (さーるー)
2006-10-22 22:40:13
二週間も禁酒するんですか!

それは大事だ~

治療の為に、よけいなストレスを溜めない様、気をつけて下さいね。



返信する
大丈夫ですかぁ~ (なり)
2006-10-23 01:50:30
びっくりしましたよ~

大丈夫ですか??

二週間の禁酒と3日間の絶食とは

よっぽど痛かったのでしょうね

無理は禁物ですよ!!ストレスを溜めないように

自分への御褒美も大切ですよ
返信する
腹痛 (クライテン2号)
2006-10-23 08:28:02
皆様へ

今回は、ご心配をおかけしました。

お陰様で、今はもう大丈夫です。

皆様も、健康が一番ですので、お体にはお気をつけて下さい。





>とんとんみーのりのりさん

お陰様で、もうすっかり良くなりました。

紫ウコンは胃腸に良いんですよねw。





>okinaoさん

昔、医者にストレスは禁物ですと言われてますのでw。沖縄に行ったらピタッと治りそうです(笑)

okinaoさんも、お体をお大事にして下さい。





>ビッキーママさん

胃は、お陰様で良くなりました。

沖縄は、とても良いところですよ。是非機会がありましたら、行ってみてください。





>まちゃこさん

十二指腸潰瘍持ち…大変ですね、どうかお大事にして下さい。

この病気は少し食べないと痛くなるんですよね。

私の場合は、すい臓だと思いますので、絶食しないといけないのでしましたw。

また沖縄に行って、3日間の絶食分を食べたいです(爆)





>くろさん

お陰様で、良くなりました。



もう、いつでも体は沖縄に行ける状態なのですが、フトコロが…w。





>クーピーさん

胃の調子はもう良いですよ!

沖縄で、ハメをはずしすぎて、少々暴飲暴食をしてしまいました(笑)その反動カモです。

今は、消化にいいものを食べているのでお腹がすぐにすいて困ってます(爆)





>さーるーさん

もう、飲んでも大丈夫だとは思うのですが

二週間の禁酒をしてみようかなと思いまして…w。

このところいろいろあってドカンと体に来てしまったみたいです。

でも、もう良くなりました。





>なりさん

ビックリさせてすみません。

痛いというか辛いというか…昔病気をした時よりは痛くなかったので、様子をみているうちに、徐々に良くなってきましたw。



ストレスを溜めないようにはしているはずなんですけどねw。

返信する
イタイイタイのとんでいけ~! (motobu-37)
2006-10-23 11:14:24
いつも元気そうにコメントをくださるからこちらの記事をみてビックリです

大丈夫ですか

ゆっくり休んでくださいね。。。そして早く治りますように祈っています
返信する

コメントを投稿