愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

おつまみ

2011-06-27 11:55:16 | Weblog☆雑談
今、デニーズで韓国フェア?では
ありませんが、
いろんなものを韓国風にアレンジした
食べ物があります。

メニューを見ていたら・・・

「キムチとナムルの盛り合わせ」
なる物を発見。
値段も180円と以外と安いので
ためしにと注文してみたのです。


白菜のキムチと
ほうれん草ともやしのナムル。

ほんのちょっとでしたが
私にとっては、丁度よい量でした。

ちなみに、なぜかほうれん草が暖かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディーママ)
2011-06-28 00:31:17
私もキムチとナムル、大好きです!
でもホウレン草、残念でしたね(^_^;)
返信する
Unknown (クライテン2号)
2011-07-14 17:33:12
>レディーママさん
ナムルとキムチは焼き肉屋さんに行った時も
頼んでしまう一品です。
ほうれん草には、ビックリしました。
冷たいものだと思っていたので
口に入れた瞬間「ん!」となってしまいました。
返信する

コメントを投稿