愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

何年振りか~、、、

2019-08-07 17:19:15 | Weblog☆雑談
もう、30年以上前にゴルフ関係で知り合ったお方のお店に
久し振りに行ったのです。
そこは、東京都立川市にあって「まわら無いお寿司屋」さんなのです。

以前より、たまには行かないと思いつつ、なかなか色々と用事が出来てしまい
伸ばし伸ばしになっていたのですが、私の四捨五入すれば還暦の誕生日だったので
食べに行ったのです。

「まわら無いお寿司屋」さんなので、カウンター席に座って
大将のお任せで、色んな料理が出て来ますので
何が出てくるのかを楽しみながら、いっぱい食べたのでした。

しかし、同じ魚介類なのにスーパーで売られているのとは全然違い
とても美味しかったです。


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿