愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

残波ビーチ

2006-07-28 06:05:22 | Weblog☆雑談
私達が毎年泊まるホテルのそばにある
ビーチを13階から撮った写真です。

写真を撮ったのが朝早いのもありますが
毎年9月下旬から10月上旬に行くので
だいたいビーチはほとんど、貸切状態です。

なので、ちょっと寂しいですが嬉しくもあります。
私はだいたい、朝から夕方までビーチで本を読んだりしながら
色々考えにふけっています。

沖縄が梅雨が開け本格的に、夏の到来と聞き
早くあのビーチに行きたくなってしまったのです。

風の音や波の音、私の心を癒してくれます。

私達は、9月の下旬から10月の上旬に、
沖縄に行きます。

その時は、是非皆さんとお逢いしたく思っていますので
お付き合いして下さい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クララさん (秘書)
2006-07-28 06:45:58
今度は泳いでください(笑)

シュノーケル良かったし♪♪♪



ワタシは1週間過ぎたけどもう禁断症状が・・・(ノ_・。)
返信する
いい季節です (かねやん)
2006-07-28 06:55:06
おはようさん!!



9月下旬はいい季節ですよ。

木陰でビールでも飲みながら読書しながらまた~りとした時間を過ごされて下さい!!



ここのゴルフコースって風が強いのが有名ですね。
返信する
いいですね~ (くろ)
2006-07-28 08:44:13
暑さ・観光のピークを少し過ぎた頃が一番いいかもですね!是非、来沖の時は飲みましょう!

※もしかしたら、10月上旬は私も旅行に行っている可能性大です。w
返信する
うまく合えば (池っち)
2006-07-28 21:18:05
休み取れればの話ですが、僕も9月下旬から10月上旬に沖縄行こうかと思ってます。



ケラマ方面なんですが宿泊は那覇だと思います。

恩納や残波には宿泊しませんが会えたら良いですねー。

返信する
Unknown (クーピー)
2006-07-28 23:53:41
私がこの前泊まったホテルですね♪

私はダイビングメインなので、ビーチでゆっくりはないですが、

5月に行ったので、同じくビーチはすいていました。

今年のG.W.は特に寒かったですしね。

私もまた行きたいなぁ・・
返信する
ビーチ (クライテン2号)
2006-07-29 06:09:58
>秘書さん

この時は、沖縄はまだまだ暑いので

体を冷やす為に、時々海に入ってます。

そして、数メートル泳いでま~す(爆)

ほとんど、肩までつかっている時間の方が

長いです。(笑)



>かねやんさん

いいですね~、木陰でビール…

想像してたら、オリオンビールが

飲みたくなりました。

さんぴん茶も、捨てがたいですw



ここのコースは海のそばなので、風強そうですね。

(以前、ホテルの従業員の方が、「ボールが駐車場に飛んで来て、車がへこむ」と嘆いていました。)



>くろさん

是非、沖縄に行った時に一緒に飲みたい

ので、その時は、宜しくお願いします。

あらら、10月上旬にご旅行ですか

日程がずれるといいですね。(笑)



>池っちさん

私と、同じ頃に沖縄へ行かれるのですか!

もし、沖縄でお逢い出来る日があれば、

是非お逢いしたいです!



>クーピーさん

そうです。あのホテルです。

ダイビングがメインですか

あのビーチは、もしかして穴場?

だったりして(笑)



今度、沖縄に行かれるとしたら、ホテルは

同じですか?それとも別のホテルにしますか



私は、空港との距離&金額を考えると、

どうしてもこのホテルになちゃいます(笑)

返信する
あても (paradice_surfer)
2006-07-29 07:32:29
連れてってください w。
返信する
沖縄に (クライテン2号)
2006-07-30 05:56:10
>paradice_surferさん

こちらこそ、連れって下さい。(爆)



Pさんが沖縄に行く日程と私達が行く日程と合うといいなぁと思っています。

返信する

コメントを投稿