愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

沖縄の景色

2006-06-01 06:02:40 | Weblog☆雑談
この風景は私達の常宿の13階のレストランから朝食の時に撮った写真です。
遠くの方に見えるのが「残波岬灯台」です。
昨日norinoriさんのブログで紹介されていた灯台です。
こんなに近くのホテルに毎年、宿泊しているのに
この灯台には一回しか行ってません。

この灯台へ行くすぐ手前に“レストラン”があります。
このレストランの入り口に「ヤギ汁あります」の看板が、 そして

その横には・・・・生きているヤギが、囲いの中に飼われています。

まさか…


とは思いましたが・・・・考えすぎですよね...

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嶋やん)
2006-06-01 07:18:30
その、まさかでしょうwww

うちなんちゅは、動物園で山羊見ても

「ご馳走」ぐらいに思うらしいし
返信する
そうれふ (金子)
2006-06-01 08:17:04
クライテン2号さん

嶋やんさんがおっしゃっているように「まさか」な可能性が高いですよ~ww



返信する
やぎ (くろ)
2006-06-01 09:10:04
もう体験されました?ヤギ汁。

私は一度経験しました!味は意外と好きです。

でも、ニオイがちょっと(だいぶ)キツイです。
返信する
ひぃじゃぁ汁 (へも吉)
2006-06-01 10:06:59
僕はヤギ汁好きですよー。

ヤギ刺も美味しいですね。



あ、初めましてへも吉です。

僕のショボログに来て下さって

有難うございます。



また暇な時にでも遊びに来て下さい。
返信する
こんにちは~ (norinori)
2006-06-01 10:18:45
巨大シーサーと灯台がダブルで見えてますね~すごぉぉい

今度残波岬ロイヤルホテル泊まってみたいです

ヤギ汁は未体験のnorinoriです。。。
返信する
ぎゃっ!! (なぉ)
2006-06-01 10:45:14
ヒージャー汁ダメポ;・・・(^。^;)

つーかウケる(笑)へもとnorinoriさん鬼ごっこしてるもん(爆)



ガクガクブルブル((;゜Д゜))ガクブルガク

あのヤギを・・・・まさかぁ・・・
返信する
Unknown (嶋やん)
2006-06-01 12:24:09
ひーじゃー汁はね・・・

1回食ったら「もう自分から好き好んで食わない」



だって、翌日の朝

おしっこが「動物園のカホリ」

山羊刺しくらいなら平気で食えるんだけどね
返信する
その「まさか」です・・・ (池っち)
2006-06-01 12:30:00
皆さん仰られてるように「まさか」ですねー。





で翌日の「おしっこ」の香りですが、通はあの香で「2度楽しむ」とか凄い事言います



僕「ヒージャー」どーしてもダメです
返信する
やぎ (クライテン2号)
2006-06-02 05:53:47
>嶋やん

そのまさかですか

食文化もその土地によってさまざまですからね



>金子さん

やはり、その可能性は高いですか



>くろさん

いえ、まだ食べていません。よくテレビとかで、あまり「美味しい!」と聞いた事が無いので、遠慮しています



>へも吉さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。よかったらまた来てください。
返信する
↑の続き (クライテン2号)
2006-06-02 06:27:38
(なぜか途中で、送信してしまいましたので、上記の続きを書きます。)

>へも吉さん

「やぎ汁」を食べれるなんてすごい!それに刺身もOKなんですか!!すごいの一言です



>norinoriさん

私も、「やぎ汁」はまだ食べた事ありません

このホテルの最上階からの眺めで、この景色を見ながらの朝食は気持ちいいです。

ホテルの部屋は広いですよ!でも修学旅行の学生が時季によっては多いホテルです。



>なぉさん

なぉさんは苦手ですか。と言う事は私もきっとダメですね!(勝手に決めました

へも吉さんとnorinoriさんの「鬼ごっこ」とは、なぉさんナイスです。本当、二人でやっているね



>嶋やん

「ヤギ汁」の補足をありがとうございます。

どんどん恐ろしくなってきました。(笑)



>池っちさん

まさかは的中してしまったのですね

「やぎ汁」の通は2度楽しむんですか!

好きな人にとっては、たまりませんね

きっと、私も「ヤギ汁」はダメです

返信する

コメントを投稿