愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

2012、沖縄旅行記七日目(その一)

2013-06-24 09:03:48 | 沖縄関係
これまた、朝起きてからいつもの様に
朝食会場である、13階に行ったのです。


そして、いつものごとく色々と食べてから部屋に戻って
わたしは、またまた水着に着替えてから
ビーチに行ったのです。

そこで、見つけたのはあの物凄い台風で
すべてが散ってしまったお花がまたまた咲いてきたのです。




今回泊まった部屋番号は、(1212)だったのです
この部屋は、2年前に泊まった部屋だったのです。


ビーチでゆっくりとくつろいでいても
時は過ぎて行くので、悲しくても帰路に着かなくならず
ホテルに向かい、身支度をして那覇空港に
一路向ったのです。



名残はいっぱいありますけれど。。。

まぁ~、このくらい日焼け出来たくらい
天気が良かったので、しょうがないのでしょうねw


続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2013-06-24 15:06:26
強風の吹く場所に咲く花なので根性が違うのです(笑)。
去年は台風が酷かったですねー。
梅雨も長かったし。
今年はいいよー、台風来ないし、梅雨明けも速かったし。

先日、ちょっとだけ風の強い雲の塊が通ったけど晴れ間が多く普通に海水浴&ドライブできました。

今週は昼間が干潮にあたるので駄目ですが、来週はまた潮が良いので泳ぎに行きます。
サンセット、ミッション、ウッパマに行ったから、今度はどこの海に行こうかな。

返信する
Unknown (クライテン2号)
2013-06-30 18:08:33
あつしさん>

本当に、あのような強風の中咲くなんて
凄いですね。

う~海、早く行きたいです。

返信する

コメントを投稿