愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

これは凄い

2007-09-10 06:01:24 | 車関係
以前より愛車の事で、
ディーラーに行く度に
気になっていたモノがあったので、
担当者に聞いてみようかなと思った矢先、、、

先日。修理で行った時に、
テーブルの上に、気になっていたモノのパンフレットを見つけ

「おおぉ~!」となったので、そのパンフレットを良く読んで
担当者に聞いたら、私が前からあったらいいなぁ~と、
思っていた商品でした。

それは、、、
ユピテルが製造した物で、
いろんな電波を受信し
GPSも兼ね備えてるいる。
といった優れものです。。。



ベンツやポルシェに乗っている方には、
絶対必需品と思います。
X・Kバンドの他、
17バンドのレーダー無線に対応していて、
(ただのレーダーキャッチですが…)
まぁーいいでしょう(笑)

大きな声では言えませんですけれど・・・
「ここだけの話しですが・・・」










どんなに凄いのかは(本当にナイショですよw)
GPSを使うので、
オービスの近くになると、教えてくれたり。。。

駐車監視エリアに入っても忠告したり。。。

しかし、ナゼ驚いたのは後方追尾方のレーダーや、
計測点との無線(350,1Mhz)を受信するシステムがあったりと。。。

詳しい事は、(大きな声で)言えないので、メールください(笑)

しかし、この様なシステムがあるのに、
たった7万円だそうです。

すぐにほしいのですが・・・
修理代に飛んでいって・・・買えずにいます。(チーン)w

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランクルには (paradice_surfer)
2007-09-10 07:05:48
全く必要ありませんね。

たしかにポルシェには必需品かもですがw

メールお待ちしております(爆)
返信する
内緒だよwかいw (きちょう)
2007-09-10 07:13:15
今のレーダーってほんと性能いいもんねぇ。

前つーか昔の話しなんだがよ、

相方がしっかりレーダーつけてたのにも関わらず捕まったんだよな(((大爆笑)

飛ばすなちゅうのw
返信する
王子・・・ (かねやん)
2007-09-10 07:28:54
ジラシーのテクというか新しいテクを採用してますなぁ~ww

おりもこれ欲しい!

オートバックスなんかにも置いているかな?
おっと
おはようさん


返信する
これやぁ(*^_^*) (まーちゃん)
2007-09-10 12:19:30
ベンツのS500に乗っている、もと彼がこの事を言ってましたわぁ。
せやせや、ユピテル製です。
もと彼も、車での移動が多くって、昔からですが、飛ばし屋です。

7万円ですかぁ????
ヤナセで聞いていようっと。
でも、今、金欠ですわぁ・・・・

当分は、100キロから110キロ走行にしておきましょとぉ。

貴重な情報、有難うございます
返信する
Unknown (おかぁ)
2007-09-10 12:36:32
機械とか! ナビ! レーダー! コンピューターなど
横文字に 弱いんです (>_<)
ビデオの 録画も出来なくて 叱られています
最近 ようやく CDの日本語に変換できるように
なりましたぁ~!  孫に 教えられて!!≧ε≦
返信する
話は変わりますが、 (とんとんみーのりのり)
2007-09-10 15:15:22
「群星」28日(金)は如何でしょ?
返信する
ショック!! (おかぁ)
2007-09-10 15:16:08
絵文字入れたら 米が消えてるよ!!!

つづき・・・・

最近 ようやく DVDも 日本語に変換出来て
見れるようになりました 孫に教えられて(爆)
 
返信する
わ~ (Yoo)
2007-09-10 18:49:44
こんばんはぁ~♪
よさそうですね~♪私、もうすぐ会社ってところで、捕まったことがあります(((自爆))) ずっとゴールドだったのに、ブルーになっちゃいました。
それ以来、だいたい安全運転なんですが、たまに・・・・・・
セリカかZに乗ってる時にこの情報知りたかったです~。今はパッソでふ( ̄∇ ̄;)

今日、ドアを開ける瞬間、右親指をドアに強打して涙ちょちょぎれながら、王子のことが頭をよぎりました( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (パセリ)
2007-09-10 21:55:37
えぇ!!!
後方追尾もぉ???
てか私の車ってベンツじゃない、ちっさい軽だけど
これ、ほすぃ・・・・
返信する
安全運転 (池っち)
2007-09-11 02:27:02
の池っちです♪

免許取って3ヵ月後に、神奈川県で120kmオーバーで逮捕されましたけど何か?

朝日新聞の神奈川版に記事載りましたけど何か?

免許1年間無くなりましたし、また19で取り直しましたけど何か?(爆
返信する

コメントを投稿