ゆうろぐ。

香椎由宇とか。ネタがあれば更新。

週刊ポスト@香椎由宇

2006年01月05日 | ■香椎由宇
情報頂いたので買ってきました。
オッサン週刊誌読むのすきですよ・・・w
一応女性週刊誌も読んだり。っつてもあくまでも立ち読みが基本なんだけど、今回ばかりは
ちょっと買いましたよ。

「シネマ美女2006流星群」
知らないとかるくヤバイ!次世代を担う「近未来」アクトレス
ってな特集で、
沢尻エリカさん・貫地谷しほりさん・香椎由宇たん・多部未華子さん・関めぐみさん
がそれぞれ1Pずつグラビアで載ってて、劇中でのキスシーンについて語ってます。

でっ、かしーさん。
アレですよ!女系家族でのキスシーンについて・・・語ってますよ。
どうなんですか、アレ。


例のアレ。

なんかこのキスシーンは許せなかったので小さく。笑
初めてのお仕事でのちゅうはローレライとかならよかったのに(無理)
あ~、いいよね。「küβ mich!」とか可愛くいっちゃいなよ。笑
イカンイカン、また架空妄想が・・・(爆笑)
あ、大停電もアリかも。w
星を見せてくれたお礼、とか軽~くあの男の子にしたらなんだか可愛くない?


そんな事はどうでもよくて。
キスは平和じゃないとできない、ってコメントがなんとなく帰国子女っぽいですね。
「KISS&PEACE」
いい言葉じゃないですか。笑
そんな感じで詳しいことは本誌で。すぐ読めちゃうようなインタビューですよん。

アタシは、この香椎さんのネイルが気になって仕方ないよ。
堂本剛さんのようですよ・・・・。
そういえば、楽器やるから着け爪にしてるとかって何かの雑誌でコメントしてたような。

ま~、キスシーンといえば
去年の夏にやってた某ドラマでのむさぼるようなキス(By台本)を披露してくれた某俳優が
凄かったですよ、うん。笑

みのもんたの記事でも読んで、今日は寝ます。笑



■週刊ポスト 1/13・20号
小学館(350円)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり 普通に (田中昌俊)
2006-01-05 15:05:34
あまり芸能人ぽくなく生きていって欲しいですね。

僕は「花村響子」の役柄が一番好きです。

返信する
佐田真由美さんて私と似てません? (香椎由宇)
2006-01-06 23:33:14
http://bsearch.goo.ne.jp/imgdt.jsp?STYPE=1&CC=1&TNUM=149&SNUM=18&PREVFR=1&PREVDC=20&AT=0&THN_NO=0&THN_US=0&SM=mc&OCR=1&IMGC=3&AUDPT=0&SITEH=1&AUDST=0&NSDP=1&IMGSZ=0&MOVPT=0&MOVST=0&IMGST=0&FRMDP=0&QGR=1&KWDP=1&SIM=0&QGA=1&MT=%BA%B4%C5%C4%BF%BF%CD%B3%C8%FE{/face_sup/
返信する
出来過ぎのポスター (タテノリ)
2006-01-07 00:40:24
「模倣品は許さない」

といって香椎由宇と見紛う女優を使うなんて!

出来過ぎというべきか、

一歩間違うと、香椎由宇ちゃんから

模倣品だとクレームが出そうな出来栄えですこと。

返信する
あぁ、言われてみれば (amewo1209)
2006-01-07 02:15:22
わーーマユミン!佐田姉さん!!!

アタシ、佐田真由美も大好きなんですよー!!!

最近はもっぱらSoup買ってますけど、マユミン見たさにvivi買ってた位。

実はモデルさんとして知ったのは後で、CASSHERNでの女優としての姿から先に知ったんですけれども

凄いカッコイイ女性でいいなって思います。



で、確かに比べてみたら由宇ちゃんと似てるかもしれないですネ。アタシの憧れる顔ってこの系統なのかな・・・(笑)いいなぁ。
返信する