ゆうろぐ。

香椎由宇とか。ネタがあれば更新。

東京FM・ガールズロックス@香椎由宇 1/5(第16回)

2006年01月05日 | ■香椎由宇のGIRLS LOCKS!
東京FM・ガールズロックス@香椎由宇 1/5(第16回)


2006年1月5日 ON AIR「GIRLS LOCKS」
-------------------------------------------------------------------------
こんばんは、スクールオブロック(SOL)の女子クラスGL一週目担当の香椎由宇です!

じゃぁ~はーい!
一月もあっという間に四日目ですよ!またね、あっという間ですよ!(笑)
まぁ今月も盛りだくさんの内容でお送りしてきました~。漫画について、まだまだまだ
話し足りないんですけど。しかもね、写メ部も立ち上げたし・・・でもね、
まだねーやってない、香椎由宇のGLといえば
やっぱりこれは外せないんで。最終日の今日はこちらをお届けします。

「香椎由宇のMUSIC LOCKS!」

(しっとりとした曲がながれる)
うふふ、正月ですねえ~(笑)漫画や写真も大好きなんですけど私にとって欠かせないのは
音楽!毎週水曜日の夜は衛星音楽チャンネルM'onTV(ナンバーワンTV)でも音楽番組をやってたりして・・・
本当にね、私にとっては音楽は生活の一部っていうか音楽がないとダメな身体になって
いるんですよ。常にこう・・・あははは、あーゆったりしちゃうなこの曲(笑)
やー、今週は2006年初めてのGLという事で何かを始める時に聞きたくなる曲。
まぁ、はじまりの曲ですね。持ってきました!

一曲目はこの曲。
【鬼束ちひろ/We Can go】ON AIR
もうスタートってこんな感じじゃないですか?もう一緒に・・・一人じゃなくて
一緒にいこう!っていう感じの曲で選んだんですけど。
ちなみに今年、2006年の私がチャレンジしたい・・・と思っていることはですね
チャレンジというか・・・こういれたらいいなっていうのが
自分のペースでいきたいと思ってます。
あの自分の抱負としても書いているんですがマイペースにいきたい、と思っています。

ではもう一曲、二曲目はこの曲です。
【音速ライン/Our Song】ON AIR

この終わり方がいいよね!!this is our song♪って終わるところが。
もう、全てを忘れてしまえばいいだけ、今だけ、ひと時を。
なんかWe can goもそうですけど、Our songとか・・・
あたしの中でマイペースっていうのもあるんだけど、一人でこう突っ走らないようにしよ
うと思って。(笑)この二曲を選びました。
ちなみに一曲目の鬼束ちひろさんの曲はシングルコレクションに入っている曲で音速ライン
のOur songも。もし気に入ったら是非是非きいてみてください。

(香椎たんの写真ものってるよー)
ガールズロック公式サイト
次は来月の六日ですね。
ではまた、私とはまた来月2/6の月曜日に!香椎由宇でした。
ばいばい!

スクールオブロックURL公式(携帯もオケ)
http://www.tfm.co.jp/lock/
-------------------------------------------------------------------------


あー、直前のSLで久々にX-JAPAN聞いた!!!!(爆笑)
紅いいよね、好きだった。バンド自体には興味ないけど曲が好きだった。
ラスティーネイルだっけ?PVがアニメだったやつとか。見た見た!w

今日は由宇たんお気に入り曲コレクションの日だったんで、これまでになく
音速の速さ(ウソ)で文字打ち完了で楽だった。

で、今日音速ラインの曲をアタシは初めて聞いたんだけどコレ凄い良いね!
かなり聞きたいかも・・・。探してみよう。声が凄い好きなタイプ。
私は最近THE BACK HORNばっかり聞いてるんですが、
ちょっと違う曲調の曲も聞きたいじゃなーとか思ってる所にグッときた。

「ロックのLはリディックのL!」とか、最近URL紹介の時のLockの頭文字紹介のバリエーション
が色々増えて毎度違う事を香椎さんが言っているので今度まとめてみようかな。
Lバリエーション。w
あー、いいなー。ナンバーワンTV見たいなー。衛星め!
中華鍋じゃ受信できませんか(古過ぎるネタ)
じゃ、これから古畑見てきます。ウワーイ。

■2006年1月放送分
東京FM・ガールズロックス 1/4(第15回)
東京FM・ガールズロックス 1/3(第14回)
東京FM・ガールズロックス 1/2(第13回)

■12月放送分
東京FM・ガールズロックス 12/8(第12回)
東京FM・ガールズロックス 12/7(第11回)
東京FM・ガールズロックス 12/6(第10回)
東京FM・ガールズロックス 12/5(第9回)
■11月放送分
東京FM・ガールズロックス 11/10(第8回)
東京FM・ガールズロックス 11/9(第7回)
東京FM・ガールズロックス 11/8(第6回)
東京FM・ガールズロックス 11/7(第5回)
■10月放送分
東京FM・ガールズロックス 10/6(第4回)
東京FM・ガールズロックス 10/5(第3回)
東京FM・ガールズロックス 10/4(第2回)
東京FM・ガールズロックス 10/3(第1回)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速い (こだま)
2006-01-05 23:16:43
次は光速で!
返信する
チッチキチ~ (amewo1209)
2006-01-06 00:03:18
光ファイバーは流石に無理かも(笑)
返信する
佐久間恵先生 フォ~ (島のボーイズ)
2006-01-09 02:43:51
夜中に目が覚めてしまった。

ところで、お正月にグアムだ~~~!

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

芸能人は違うなー

実家で寝正月でしたという香椎由宇ちゃんに

親近感がもてますね。



それにしても、年間に1800万人も海外に旅行する時代

プラザ合意(昭和60年)で超円高時代になる前の昭和50年代までは日本では考えられなかった。

お正月は、もとずっとお正月らしかった。

どこでこんなに箍が緩んだのかと年配の方々は仰っておる。
返信する
真夜中にこんばんわ (amewo1209)
2006-01-09 04:19:10
なますが好きとかって意外でした(笑)

シンガポールで育ったっていうから

何か違う正月を過ごしたりしてるのかな?と

思ってましたよ~。



お正月は家でのんびり過ごすのがいいなぁ。

旅行先で自宅の事が心配になっちゃうから(笑)
返信する