ゆうろぐ。

香椎由宇とか。ネタがあれば更新。

音遊人 スペシャル

2005年12月29日 | ■香椎由宇
あれ?ギター違う?自前のじゃないのかな。
ロングスカートで楽器やんのカッチョイイですね。

前田愛じゃなくて前田亜季よぼうよ。
どうせならヴォーカル欲しいよ。リンダリンダ~!
由宇ちゃんのバックコーラス聞きたい。
いっそパーランマウムを全員呼ぼうよw

しかも、一番そんなメインになりそう(多分)ライブを放送してしまう
のがステキ。そういうのはもうちょっと時間たってから放送しようよ。
Mステとかだってひっぱるじゃない(笑)

鍋ですかーいいですねー(羨望)
忘年会ってあたりがテレビ東京の香りがプンプンしてたまらないw
カニ食べるんだー・・・ふ、ふふ。ビバ★カニ道楽(内輪ネタ)

ちょっと気になる点があるんだけど・・・やめておこう。w
きっと丹念に(以下略)

まだ更新されてないですね。
>音遊人 公式サイト


お腹空いてきました。なんか食べたいけど明日のためにガマンします。笑


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音遊人で香椎由宇ちゃんが使ったダナエレクトロのギター (ソンちゃん)
2005-12-30 22:54:40
何で由宇ちゃんはこんなマニアックなギター使うんだろう。

リンダリンダリンダのときも mondial classicなんて

イタリアの知る人ぞ知るメーカーですぞ!



http://lib1.store.yahoo.co.jp/lib/shamita/59dcye2.jpg

http://store.yahoo.co.jp/shamita/59dcye.html
返信する
ダンエレクトロですか~~~ (前田亜季)
2005-12-31 01:00:56
拡大してみるとソンちゃんの指摘は当たっている。

http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/top/index.html
返信する
なぜ由宇ちゃんはあのギターかと言うと (望 ベースボールベア)
2005-12-31 01:20:31
http://blog.goo.ne.jp/cafe-la-v/e/b6ca546793cb48d8835b4d2bb89bca14



由宇ちゃんはコードストロークだけで、いわゆる

リードギター系ではなく、リズムギター系(サイドギター系)なので、セミアコの弦張ってアンプ通さなくても響くような重さも軽いギターが丁度良いのです。

これから冬樹さんにでもついて少し本格的にリードギターに挑戦というなら、フェンダーのストラトキャスターとかギブソンのレスポールに変えるのが良いでしょう。

返信する
ほーーーー (amewo1209)
2006-01-03 00:10:07
へぇぇ~、ギターの違い凄い勉強になる・・・。

そんな違いがあるんだ。

ほっほ~。ちょっと演奏してるところ見直してみよv
返信する
ミザルー (若大将)
2006-01-08 01:55:33
花村さんが出ていたウォーターボーイスの

シンクロの最初の曲でした。

若大将のサービスでしたが

由宇ちゃんのコメントはありませんでした。残念!

返信する
みざる いわざる しらざる (左甚五郎)
2006-01-10 20:53:09
http://days.maxs.jp/days123/#

返信する
みざる いわざる きかざる (馬鹿大笑)
2006-01-10 23:58:23
あのなー 左甚五郎さんとやら

みざる つもりでも しっかり間違いが残っちゃってるジャンか!

返信する
トゥートゥー♪ (amewo1209)
2006-01-11 01:22:06
あなたのとりこ&シェリーにくちづけ堪能してきましたッ!!!

これ聞くとウォーターボーイズが浮かぶーーー!
返信する