ゆうろぐ。

香椎由宇とか。ネタがあれば更新。

Mr.&Mrs. スミス

2006年01月02日 | ■映画ネタ
1/1は元旦ですが、同時に映画の日ー!こりゃ映画館にいかなくてはいけません。
そ、ゆ~わけで今日はMr.&Mrs. スミスみてきました。
なんか、お正月に映画ってよくない?w
そんな感じでつい数日前にあったばかりwのイモハラさんといってきました。
去年も同じように映画にいってハウル見に行ったんだけど、一年たつの本当にはやいですねぇ。

男たちの大和、も気になる所だったんだけどストーリー的にはスミス夫婦のが興味ある感じだっ
たので!
よく「邦画しか見ないの?」とか聞かれるんだけど、別に特別意識してそういうワケでもない
です。興味ひかれれば何でもw

CMとか散々やってるし、いろんなポータルサイトでも紹介されてるから今更内容については
書く事ないかな~と思うので感想だけ。
最初から最後まで凄い勢いで面白かった!!
プッ、と笑えるポイントが小刻みに入っててテンポもよくて本当に楽しかった。
かなりイイヨ、気軽に見れるし。BGMもいい感じにコメディしてて良かった。
日本だけじゃなくて、海外でも鬼嫁w強しみたいな感じ。
アンジョリーナ・ジョリーのスリットと乳は必見(爆笑)

アクションシーンはスタイリッシュで文句無しにかっちょいー!
まるでダンスを踊っているかのような二人。
銃の構え方の勉強になるね。w
お約束な感じだけどカーアクションも見てて面白かったーー!!最高だよ!

夫婦がそれぞれ違う暗殺者組織に所属してるんだけど、その組織も結構凝っててイイ。
奥さんが所属してる方の組織は女性暗殺者のみの会社だったり。
とにかく、大爆発まで起こしちゃうご近所迷惑な壮大な夫婦喧嘩。笑
これはかなりツボに入った作品でした!!!!
宇宙戦争でのダメ親父のトム・クルーズもよかったけど、ヘタレ亭主のブラピもステキw
かなりオススメな映画でした。3日とか、ちょうどレディースデイだしまだ見てない方は
是非どうぞ!w

映画の後は、今年の予定とか色々言いたい放題大会。
いつもテンションたかいね~、おかしね~。
えーっと、とりあえず特命ウォッチの資料でも作ります。実行きまりですか(爆笑)

そして川崎をぶらぶら。初売りは殆ど2日かららしくてお店とかやってなかったんだけど
地下街はやってたのでそこいら辺を探検。
服買いました服。w
ただ、服を買うときの基準がちょっと二人して変。
「あっ、これアネキっぽいよ!」とか「由美っぽいよ!」とか

何 か 間 違 っ て ま す か ら 。
でもそれがダイバ系(多分・笑)
とりあえず色々と使えそうなwカーディガンをゲットできたのでヨシです。
後アタシは、明日の初売りに行こうと思います。服ほしー。

あと、新しいスキャナー買いました。早速今使ってるんだけど素晴らしすぎて涙が止まり
ません。こんなに素晴らしい物だったらもっと早くから買っておけばよかったよ!!!
かなり綺麗にスキャニング出来るよー。しかも速度が速いー、楽すぎる!!!
今まで自分がもってたのがもう6年以上も前のモノなんで(苦笑)
ためしにヤングマガジン(爆笑)をスキャンしてみた。
これで思い出をデジタルに残しておくことができます・・・。w
もーこれいつの話よ、懐かしいなぁ。笑

と、いう事で只今
阿部ちゃん関係のキリヌキから今全部スキャンしてデジタル化しちゃってます。



今更ながら蒼穹のファフナーがいいと思う。
たまたま録画してあったスペシャルを見たら泣けた・・・。
DVD借りてきて全部みたいなぁ。

猛烈に眠くなってきたのでまた明日ー。


最新の画像もっと見る