大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

縁起が良い

2022-01-15 22:34:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


先日、本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房の
みゆみゆ先生より
スクールの中庭の庭木を
分けていただきましたので
早速玄関に生けました



植物アプリで調べてみたら
クロガネモチという名前で
「苦労のない金持ち」を連想させ
縁起の良い庭木として人気で
お寺などにも植えられいる木でした

赤い実がアクセントで良い感じです

その後お掃除タイムに
サロンの掃除や整理をしていたら
オラクルカードにふと目がとまり
久しぶりに1枚引いてみたら

「Dreams Coming True」

これまた縁起が良いカード✨

何か良い事が起こりそうな予感です

素敵なお花もいただきました

ありがとうございました🌈

ホームページ









最新の画像もっと見る