大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

🌼8月のサマーキャンペーン(サロン編)🌼

2024-08-07 23:49:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


いつもご愛顧いただき
誠にありがとうございます

早いもので暦の上では
「立秋」になりましたが
まだまだ暑い日が続いております

こまめな水分補給
バランスの取れた食事
適度な運動
そしてメンテナンスも入れて
体調管理に気をつけながら
猛暑を乗り越えていきましょう!



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

《8月のサマーキャンペーン》
       (サロン編)

フェイシャルエステ
💎40分5回券
44,000円 → 35,200円(1回分お得!)
シミ・シワ・たるみ・くすみ・
まぶたが下がって重い
目の下のくま・ほうれい線など
エイジングケアで
ハリと潤いのあるお肌へ導いていきます

アロマトリートメントで
全身のリンパを流し
を整えるのも大切です

さらにフェイシャルで
お手入れをする事によって
全身のめぐりが良くなり
お肌のトーンもアップして
身体が軽くなるのを
より感じられるようになります
(これは私の長年の実体験です!)


********************


シロダーラmini
💎20分/ 5,900円
💎5回券/29.500円→23,600円‼️
                      (1回分お得です)

6年ほど前までサロンで
ご提供しておりました人気メニューで
たくさんの方々に体験して頂きました
その時の写真です

そして私自身も本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房の
おかぴー先生から
定期メンテナンスで
シロダーラを受けていました

この度
『シロダーラ』の
リニューアル版で
7月より復活致しました
(上記の写真とは施術が異なります)

『シロダーラ』とは
インドのアーユルヴェーダ医療のひとつで
額(サードアイのあたり)に
人肌に温めたセサミオイルを
継続的に垂らしていく
非常に繊細で特殊なセラピーです

わずか20分の施術で
変性意識状態になったり
サードアイの覚醒
潜在能力の拡大
強烈なリラクセーションなどを
体験できます

ほとんどの方は施術中に
何かしらのヴィジョンが
見えるようになります

今回より
水溶性コラーゲンやヒアルロン酸
各種果実エキスなどを含んだ

特別なシロダーラリキッドを使用しますので
施術後はドライアーで乾かすだけです
頭皮と頭髪にも良い美容効果が得られます

私の経験上
続けていくと
面白い気付きやシンクロも
起きやすくなった感覚を覚えています

お忙しい日々だからこそ
定期的なメンテナンスで
ご自身を大切にする時間を

心よりお待ちしております

ホームページ







最新の画像もっと見る