大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

人生の先輩から学ぶこと

2024-07-11 22:54:00 | 日記
大分市アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


ただいま本校
ヒーリングスパアカデミー癒し工房は
夏休み中!

ですので
私は自宅サロンで
スクール業とサロンワーク
そして日々課題をこなしながら
だいぶ前がみえてきました(笑)
(サロンは風が入ってきて気持ちが良いです)

おかぴー先生は
今年還暦を迎えられました
と、いっても最近の60.70代以上の方って
皆さん本当にお若いですよね

スクールにも
もうすぐ70代を迎える方も
学びにいらっしゃっていますが
皆さん若い!!
私より人生では大先輩ですが
色々なことを教えて頂いたり
いつも可愛がってもらってます

話しは元にもどりますが
おかぴー先生は
今回、タイ🇹🇭へ行かれて
タイのマッサージスクール
CCA(チェンマイクラッシックアートマッサージスクール)で

新しい資格
「homeオイルマッサージ」の
資格を取得されました
おめでとうございます!


先生の帰国後
私も先生から
「homeオイルマッサージ」の
レッスンを受けます

*CCAの資格は
タイ政府文部省・厚生省認定が受けられ
インストラクター資格取得後は
CCAの日本における認定校として
教育活動ができるようになります

いくつになっても
チャレンジする姿勢
私より沢山の経験を積まれている
人生の先輩からの学びは
生きる勇気や希望ももらえます

ホームページ





















最新の画像もっと見る