大分市アロマヒーリングサロン&スクール green garden(グリーンガーデン)

アロマテラピーで心と体を癒しより美しくイキイキと頑張っている女性を応援しているサロンです

香りに癒され、救われた日々

2022-01-18 19:41:00 | 日記
アロマヒーリングスクール&スパ
green gardenの池島由美子です


AEAJ
日本アロマ環境協会の
機関誌が届きました

その中で気になった記事で
ギタリストの村治佳織さんのインタビュー
(一部抜粋しております)


香りに癒され、救われた日々

数年前に、
長く休養期間をとったことがあり、
楽器もほとんど弾かず

"頑張らないでいることを頑張る"ことを
自分に課して過ごしたのですが
その時本当にアロマに助けられました。

私にとってのアロマの最大の効果は、
ひたすら気持ちを緩めてくれること。




と書いてありました

村治さんのインタビューを読んで
アロマテラピーに出会った頃の私も
なんとなくこんな感じに近かったので
アロマテラピーの素晴らしさを
再認識しました

村治佳織さんの音楽は
もう終わってしまいましたが
「アナザースカイ」という
テレビ番組で流れていて癒されていました

主よ、人の望みの喜びを








最新の画像もっと見る